2007年8月17日

何気に

ハイ、酔ったから寝ます。

つーか、早いか時間が。
でもエエんですよ。

だって、寝たいから(笑)。

よとりあえず、寝て起きてから考えます。
まあ「明日出来ることは」明日考えましょうや。

そんな感じで生きてます。
ってなわけで、寝室にクーラーかけまくってマンガを積みまくって寝ます。

だって、そうしなきゃ寝れないもん(笑)。

ってなわけで、睡眠時間です。
つーか、ホントに早いな(笑)。

でも、寝たいねん。
多分「体」が欲しがってるんやろね。

休息を。

ってことで、寝ます!
まあ普通には寝んけど(笑)。

さ〜て、明日は何を書こうかな〜。

って、言う程、ネタは無いけど(笑)。
banner_02.gif
↑「とりあえずビール飲んでくたばれ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13735