2007年8月26日

ちょいと書いてみました

イヤ〜、昨日の午後から今まで…。

結構忙しかったですね。
つーか、昨日は「ひたすら仕込み」だったんですけどね。

で、今日はお座敷、だったわけですよ。
まあまたそれは詳しく書かせて頂きます。

で、今は仕事も終わったので…。
ボンヤリとビール飲んでます。

結局そうなるか(笑)。

イヤ、別にこんな事書かなくてもエエんですけどね…。
でもこの時間まで、何も書いてないってのが…。

気になってしゃーない(笑)。

ってんなわけで、明日は完全なオフ!
マンガ買って、ビールも買って…。

って、毎回やん(笑)。

さ〜て、今日は世界陸上でも見ながら、飲むか〜。
やっぱり、自分も陸上やってたから、見ちゃうんですよ。

ってなわけで、頑張れニッポン!

飲みながら応援してるぞ(笑)。

banner_02.gif
↑「仕事の後のビールはウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13773