2007年8月30日

どーも有り難う

ってなわけで、昨日も昼からはコレと言った仕事は無し。

だから、自宅スタジオに行ったり、お店のMacの前に座ってグダグダしたりとして過ごしました。
で、午後5時頃に…。

ハイ、また高校生登場(笑)。

もう毎日のことになって来たね。
ちなみに、一人は「定期を落とした」って言ってたな。

「トイレに落ちてませんでしたか?」とか聞かれたんですけどね。
落ちてませんでした。

つーか、しっかり持ってないと(笑)。

ってなわけで、昨日もダラダラと下らない話をしておりました。
僕が教育実習に言った話とかをね。

後は、大阪時代のバンドの話なんかを。
まあ長居するのは別にエエんですよ、オレも結構ヒマだし。

でもね…。
携帯でオレの顔を撮影するのはヤメてくれ。

何気に恥ずかしいねん(笑)。

ちなみに昨日は似顔絵まで書かれた。
それがコレ。
photo5468.jpg
微妙に似てるな(笑)。

そして、歌まで作ってくれました。
それがコチラ。
photo5469.jpg
どんなサビやねん!

「Ah~やっぱりみやき」って(笑)。

ってなわけで、このように慕われている…。
つーか、バカにされてる?(笑)。

イヤイヤ、気楽に話せるキャラってことで。
つーか、生まれついてのいじられキャラだなオレ(笑)。

ってなわけで、宮木猛のテーマソングを大募集!
皆さんの詞に僕が曲をつけます。

ハイ、ウソです。

ホントに送って来ない様に(笑)。

banner_02.gif
↑「写真撮られるの何気に恥ずかしい」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13785