2007年9月21日

日替り弁当「9月19日」

ってなわけで、何気にまだまだやることが沢山あるんですよね。

まあその割には、夜は飲んでるんだけどね(笑)。

ってなわけで、とりあえず水曜日の日替り弁当でも紹介しようかと。
つーわけで、この日の弁当がコチラ。
092101.jpg
「エビフライ・白身魚フライ・焼きサバの煮付け・蒸しナスの酢味噌がけ・万願寺唐辛子の炒め煮・ご飯・タクアン」で、500円です。

ってなわけで、先週の水曜日もエビフライと白身魚フライだったような気が…。
ハイ、気にしない気にしない(笑)。

僕らもなるべく「メニューがかぶらない様に」は考えてますけど、タマにはね〜。
ってことで、気にしない気にしない(笑)。

つーわけで、サバは焼いてから煮付けました。
こうすると、またウマいんですよ。

メシにも合うけど、ツマミとしても秀逸。
ってなわけで、今日は…。

広告のデザインだな。
なんせ締め切りを一週間過ぎてるからね(笑)。

まあ僕に頼んだ時点で、そういうことは容易に想像できたかなと。
放っといたら、ホントに何もしないですからねコイツは(笑)。

ってなわけで、とりあえずちょっとづつ作業をこなすか。

もちろん仕事もしますよ(笑)。

banner_02.gif
↑「ナスは焼いても煮てもウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13844