2007年9月25日

日替り弁当「9月22日」

ってなわけで、昨日は何もせずにひたすら寝っ転がっていました。

まさに「宮木猛の休日」って感じでしたね(笑)。

つーわけで、明日と明後日はお泊まりで研修。
だから、それまでに早い所現実時間に追いついておこう。

ってなわけで、9月22日「土曜日」の日替り弁当でも紹介しましょう。
え〜と、この日の弁当がコチラ。
photo5664.jpg
「白身魚フライ・肉団子の甘酢あんかけ・サバの塩焼き・ネギ入り玉子焼き・万願寺唐辛子の煮付け・ご飯・桜漬け」で、500円です。

ってことで、何気に先週は「白身魚フライ」と「万願寺唐辛子の煮付け」が登場しているような…。
イヤ、こういう週もあるってことで…。

気にしない、気にしない(笑)。

つーか、気にしなきゃいかんけどね。
全く同じ内容を2日続けるってことはさすがにしてませんけどね。

でも万願寺は3回くらい使ったような…(笑)。

イヤイヤ、ウマいんですよ万願寺。
それでも、使い過ぎたか(笑)。

ってなわけで、今週はあまり万願寺を使わない様にしないとね。
なんて言いながら、使ってるんだろな(笑)。

でもメシには合うんですよ、万願寺。
ご飯に乗せて喰うと、煮汁が染みてウマい。

でも続くと飽きるんだけどね、さすがに(笑)。

ってなわけで、昨日はホントに何もしなかったな〜。
ちょいと前の日に飲み過ぎたんですよね。

そのダメージが抜けなかったんですよ。
まっ、タマには寝っぱなしもエエかな。

って、最近休日はズット寝てるような…。

banner_02.gif
↑「ホントに友達少ないんですね」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13855