2007年9月25日

日替り弁当「9月25日」

ハイ、ってなわけで、何気に「現実時間」に追いつくため頑張っています。

つーか、昔に比べて文体が変わって来たのかな〜オレ。
まあ自分ではそういう感じは無いんですけどね。

まっ、人間ですから、色々と変化もあるなと。
とりあえず、明日は京都府商工会青年部連合会主催の「第6回商工会青年部ビジネスパートーナーシップ交流会」に参加して来ます。

え〜と、開催場所は「プラザホテル吉翠苑」ですね。
もちろんのこと「車」の運転なワタクシ。

ってなわけで、明日も電車です。
帰りは…。

誰かの車に乗り込もう(笑)。

ってなわけで、そちらの詳しい内容は行ってから報告します。
夜の報告は…。

するかどうかは分からんけど(笑)。

ってなわけで、とりあえず…。
「今日」の日替り弁当を紹介したいと思います。

ちなみに昨日の「月曜日」については…。
説明する事は何もありません。

とにかく寝っ転がってただけやもん(笑)。

で、夕方になって晩メシを喰ったんですけど…。
写真を撮るのを忘れてました。

ってのはウソで…。
「タマには写真を撮らずにメシを喰いたい」って思ったんですよね。

まあ何気に疲れてたんでsね。
ちなみに昨日のメニューは「お好み焼き」でした。

僕何気に「宮木家のお好み焼き」好きなんですよ。
下手なお店で喰うよりウマいんですよ。

出汁が違うしね。
ってわけで、月曜の夜はお好み焼きで結構飲みました。

もちろん「お好み焼きにご飯」はやってないです。
アレはあり得ない組み合わせですから。

まあでも好きずきかな。
でも「お好み焼きにご飯」って…。

ってことで、これ以上書くと反発が怖いので終了(笑)。

つーわけで、話を本題に戻しましょう。
「今日」のお弁当はコチラ!
092504.jpg
「かき揚げ・サワラの漬け焼き・キュウリとワカメの酢の物・チクワの炒め物・ご飯・桜漬け」で、500円です。

ってことで、またいつもにもまして…。
「ツマミ」だなコレ(笑)。

イヤ、でもツマミになる弁当は、ご飯にも合う!
コレは間違いない。

ってなわけで、かき揚げですけど…。
天ぷらよりは、かき揚げの方が冷めてもウマく喰えると思いますね。

まあコレも人それぞれだと思うんですけどね。
ってなわけで、野菜がふんだんに入ったかき揚げはウマいですよ〜。

つーか、僕的には昨日「明日はかき揚げがエエかな〜」って思ってたんですよ。
何気に最近使っていないメニューでしたからね。

そしたら、父も同じ事を考えてたんでしょうね。
僕は写真を撮ってブログを書いてるから、大体のメニューを知ってます。

でも父はそんなものに頼らなくても、知ってるんですね。
何気にスゲーなと思いました。

頭というか、手が覚えてるのかな。
ってなわけで、この日のメインはかき揚げ!

ココでは多くを説明しません。
だって、あまり書くと…。

日替り日記が書けなくなる(笑)。

banner_02.gif
↑「揚げたてのかき揚げには、ビールだよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13858