2007年9月 9日

久しぶりの日替り弁当「9月7日」

最近何気に、商工会青年部の事しか書いてなかった。

関係者は面白いかもしれないが、コレだけに偏ってはいけないのよココは。
ってことで、とりあえず神戸から帰って来た次の日から書こう。

え〜と、つまり9月7日からのお話ね。
この日は、朝から結構な量の仕事が。

まずはその仕出しに取りかかるために、朝6時にお店へ。
正直、あまり酒が抜けてなかった(笑)。

まあしかしだからといって、寝ているわけにもいかないわけですよ。
ってなわけで、まずは午前中の仕出しに取りかかることに。
090901.jpg
数は全部で80食。

久々にこういう数の仕出しだな〜。
とりあえず僕は揚げ物を担当したんですが…。

何気に飲みすぎの日が続いてたので、結構油の匂いがキツかった(笑)。

神戸ではしゃぎすぎたからな〜。
って、コレは僕に限った事じゃないと思うけど(笑)。

ってなわけで、とりあえずこの弁当を完成させました。
090902.jpg
で、この仕出しと平行して、日替り弁当も作ってました。

つーか、一応それを紹介するための記事なんですけどね(笑)。

まあ本題と関係ない話の方が多いのがこのブログ。
脱線話大好きですから僕(笑)。

つーか、自分でも「いろいろなカテゴリーがあるブログだな」って思いますよ。
なんたって、議会の話なんぞ書いてますからね昔は。

そういえば、高校生にも「選挙ポスター欲しい」って言われましたね。
つーか、あんなもの欲しがるなよ。

ちなみに僕が最初に立候補した時のポスターを、大阪のバンドマン達がコンビニでコピーしようとしたんですよ。
もちろん店員さんに止められたのは言うまでもありません(笑)。

ってなわけで、また脱線しかけたね。
つーわけで、本題に戻りましょう。

仕出しが沢山あった、この日の日替り弁当がコチラ。
090903.jpg
「コロッケ・煮物炊き合わせ・キンピラゴボウ・酢ズイキ・ご飯・桜漬け」で、500円でございます。

ってなわけで、仕出しとちょいと内容がかぶっていますが気にしない様に(笑)。

まっ、でもナカナカ豪勢じゃないですか。
ビールが飲めそうな感じで(笑)。

ってなわけで、とりあえず久しぶりに日常の事を書けたね。
つーか、内容は全然ないけどね(笑)。

ってなわけで、とにかく午前中はお酒が抜けてないって言うか、かなり疲れてた感じでしたね。

もうちょっと考えて飲めっての(笑)。

banner_02.gif
↑「仕事にさしつかえるまで飲まない様に」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13811