2007年9月 6日

ナンボですの?

え〜と、とりあえず明日は仕事で早いので、寝ようかと思ったんですよ。

でもちょいとコチラが気になったので、試してみました。
「ブログの価値を算出できるブログパーツ」ですね。

数百円程度から、数百万まで値段が出るみたいです。
つーか、オレのブログ…。
photo5500.jpg
えっ?こんな価格でエエの?(高くない?)
まあ値段つけてるのは、オレじゃないからエエか(笑)。

つーか、この値段で買ってくれる人…。
居ねーだろな(笑)。

でもいくら積まれても売らないですよ。
って、言いながら…。

「コレくらいだったら…」とか思ってるオレが居る(笑)。

ってなわけで、一日に一回値段が更新されるみたいです。
つーわけで、ちょいと貼っておこうかなと。

で、ダレかこの値段で…。

って、売ろうとするな(笑)。

banner_02.gif
↑「高いよ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13806