2007年9月 6日

とりあえずちょいと

は〜い、ってなわけで行ってきましたよ神戸!

つーか、飲み過ぎたかな(笑)。

え〜と、とりあえず…。
急な仕事が入ったので、詳しいことは後日報告します。

あっ、ちなみにちょっとした様子はセッカチな会長がアップしてるので見て下さい(笑)。

え〜、でも行って良かったですね。
ちょっと、ハシャギ過ぎたけど(笑)。

つーか、コレで終ると「飲んでただけじゃん」って言われそうなので…。
ちゃんと研修してきた写真を。

珍しく、僕が写ってます。
ってなわけで、真面目に研修している姿をどうぞ。
photo5499.jpg
飲んでるやん(笑)。

え〜と、この写真が交流会始まって1時間くらいした写真かな。
僕あまり写真撮られるの好きじゃないですけど、この日は別。

つーか、気取ったポーズとってるなコイツ(笑)。

え〜と、僕の隣に座っておられるのが和歌山県の青年部員ですね。
具体的に言いますと下津町商工会青年部の部長さんです。

ホントは、青年部の紹介ページのリンクを貼りたかったんですけどね。
恐ろしく更新されてなかったので、貼りませんでした(笑)。

何気に青年部のホームページって少ないんですよね。
でも僕らがそういうのを作るのは大事だと思うんですけどね。

コレは全国の青年部の課題じゃないかと。
僕らも作ったのは作ったんですけど、ちょいと更新が滞ってますからね。

でも、下津町商工会青年部の部長さんはエエ人やった。
つーか、こういう交流が出来るからエエんだよね。

大江町にいるだけでは出来ないこと。
そういうことが、出来たかなって思う。

でもホームページはもうちょっと更新しようね(笑)。

「田舎に居ても、世界に発信出来る!」ってのが良さだと思うから。
まっ、僕はこの日(5日)とりあえずイロイロと経験しました。

そのことは、明日以降に詳しく書きますよ。
なんたって僕「京都府商工会青年部連合会」の「情報特派員」ですからね。

つーか、肩書き長いねん(笑)。

ってなわけで、かなり盛りだくさんになる予定の「近畿ブロック」の交流研修会…。
だから、ボチボチ更新します。

で、僕と飲みに行ったみなさん…。

どこまで書いてエエんですかね(笑)。

banner_02.gif
↑「書けないことがあるの?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13805

コメント[2]

おひさしブリですっ
体調崩してしばし入院してました~
でもブログはちゃっかり見てましたよん★
お疲れさまでやんすっ★

>リエさん
お久しぶりです。

って、入院って!
僕、何気に体は丈夫なんで、病気と病院知らずです。

つーか、人間ドッグに行ったら「アナタ死んでますよ」とか言われるかもねオレ(笑)。

ってなわけで、何気に充実した日を送っています。
いつか三重にも行きますので、覚悟を(笑)。