2007年9月 5日

行ってきます

ってなわけで、とりあえず今日から神戸行き。

とりあえずいろんな人と交流を深めたいと思っております。
で、やはりそのためには…。

飲みだなコリャ(笑)。

まあそれ以外にも方法はあると思うんだが、やはり飲みだ。
もちろん研修会も真面目に参加してきますよ。

その方が後で、ウマく酒が飲めるから(笑)。

ってなわけで、ちょいと更新はお休み。
で、明日は午前中で研修も終るから…。

久しぶりに、大阪にでも繰り出そうかな。
って、結局遊ぶことをメインに考えてるなコイツ(笑)。

イヤイヤ、ちゃんと研修も出てきますって。
ってなわけで、一応カメラも持って行こう。

証拠写真を撮っておかないとな(笑)。

banner_02.gif
↑「ちゃんと研修してきなさいよ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13804

コメント[5]

この間はどーも。
初カキコやわぁ。
今日は高校で文化祭があって俺のクラスは合唱で出たンやけどギター弾きましたゼ。
アルペジオォ。
あっ。あのウジはベース。
曲は、水浸しになった楽譜のやつな。
HYのてがみ。
俺のギター初舞台。
とりあえず幕が開く時はメッチャ緊張した。
ゲー吐くかと思ったし。

ケドまぁ、メッチャ楽しかった。
結果は聞かんといて。
ストロークやってたやつのおかげで隠せてたと思う。
絶対ぺキョペキョ鳴ってたと思う。
はい。クソでした。

でも、なんか自分の中で何かが吹っ切れた。
これからもっともっとがんばっていこうと思う。

だからいっぱいコーチしてもらってうまくなりたい。

放課後みんなでとりあえずバンド名とか話し合った。
まあ、おおぎりに近かったけどね。
とりあえずがんばって楽しくやっていこうと思うんでよろしく。

研修という名の風俗店周りがんばれ。

>洋平
ハイ、今日帰って来ました。

ってなわけで、ギター弾いたか。
つーか、合唱でギターとベース(笑)。

そういえば、楽譜も水浸しになったけど…。
マンガも水浸しになったんだよね。

まっ、エエけど(笑)。

初舞台、ご苦労様。
緊張したか〜。

ゲーは吐かずにすんだか(笑)。

でも楽しかったんならソレでエエやろ。
「音楽」は「音学」ではない。

大事なのは楽しむ事。
それが一番大事。

で、オレが教えた事が少しでも役に立ったのなら、ウレシイね。
イイんだよ、音なんて鳴ってなくても。

雰囲気に浸って弾くのがギターさ(笑)。

みんなオレより弾ける様にコーチしてやる。
でも、オレもオメーらに負けるつもりはねー(笑)。

大人げないかもしれないが、負けねーよクソガキども。
でも楽しく仲良くやろうぜ。

オレらは友達やからね。
まあ、年齢は半分以下やけど(笑)。

で、何かが吹っ切れたのはエエね。
前向いて頑張ろうや。

で、いつかレコーディングしよう。
オレ、料理よりそっちの方が得意(笑)。

ってなわけで、楽しくやりましょう。

で…。

風俗店周り?

何の事ですか?(笑)。

二日間お疲れ様でした。全国大会の掲載記事の件もよろしくお願いしますネ

高校生にイジラレまくっとりますね。ほほえましいかぎりです。 で、風俗めぐり、いかがでしたか?(笑)

>塩貝@京青連さん
こちらこそ、お世話になりました。

全国大会には部長共々参加させてもらいたいと思っております。
だって、僕特派員ですから(笑)。

>ダウ スチャチャイさん
ハイ、いじられまくりです。

でも何気に心地いいですね。
で、風俗には行ってません。

って、書けば書く程、疑われるような気が…(笑)。