2007年9月 7日

理事会出発前

え〜と、とりあえず今日は朝早くから結構忙しかったわけなんですよ。

だから、この時間になっても全く更新が出来ていません。
で、今からは商工会青年部の理事会です。

終ったら…。
飲みに行くのかな〜、毎回のパターンだと(笑)。

イヤイヤ、たまにはパターンを崩しますよ。
何て言いながら…(笑)。

とりあえず今日か明日には「近畿ブロック」の交流研修会について書きたいと思っております。
つーか、早く書かないと忘れるんだよね(笑)。

ってなわけで、こんな短い文章で申し訳ないですがご勘弁を。

つーわけで、行って参ります。

あっ、オチがねー(笑)。

banner_02.gif
↑「別にオチいらんやん」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13807