2007年9月 9日

この日の午後はこんな感じ

さてさて、まだまだ現実時間には追いついてませんね。

ってことで、ドンドン書きましょう。
ハイ、酔ってます。

瓶ビールも12本目です。
まあ中瓶だからエエでしょ。

ってことで、自分でもかなり「ヤバいな」って…。
思ってません。

だって、コレくらいはね。
みんな見逃してくれよ。

って、書いてる事おかしくなって来たね。
まあこの方がエエでしょ。

だって、ここ「走れ!猛!」やからね(笑)。

ってなわけで、9月7日の金曜日は忙しかったですね。
食堂より、仕出しが忙しかった。

とりあえず午前中に80食の仕出しを作った後、午後から35食の仕出しに取りかかる。
で、完成した料理がコチラ。
090911.jpg
イヤ〜、丸々と太ってエエ感じや〜ん。

って、コレは食いモンちゃうやろ(笑)。

イヤ〜、可愛い。
僕ね、そんなに子ども好きじゃないんですよ。

まだオレ自身が子どもやから(笑)。

だから、僕にベビーシッターをさせない方がいいですよ。
相手が子どもでも本気で、戦いますからね(笑)。

でもね、姉ちゃんや妹達の子どもは可愛いですね。
つーか、何バカって言うか…。

「叔父バカ?」かな?
つーか「バカ」だけでもエエかな(笑)。

ってなわけで、ほんわかこの顔を見ながら仕出しに取りかかってました。
090912.jpg
ちなみにこの時点では、食堂は閉店。

つーか、当たり前だよな。
この状態で「いらっしゃいませ!」とか言えませんからね。

入れない事も無いんですけどね。
料理を作る人手が…(笑)。

そりゃ、メニューに表記している営業時間いっぱいまで営業したいですよ。
しかし、それが出来ない時もあるんですよね。

で、僕らは個人経営なんで早めに終了…。
なんて言い訳が出来ないのは分かっています。

ホントは僕らの事情で閉店したらアカンとは思うんですよ。
それでも、出来ないモノは出来ないってことで.

つーか、何が言いたいのか全然わからん(笑)。

ってことで、現在酔いながら書いてます。
「いつもより酔ってる」のが今日の特徴。

だから、いつもよりたちが悪い(笑)。

ってなわけで、この仕出しの完成形がコチラ。
090913.jpg
値段はバラさないけど、エエ感じやん。

って、オレがエラそうに言うなって話(笑)。

まっ、でもエエ勉強になりましたこの日は。
とりあえず…。

「青年部の人間には付いて行くな」ってことが分かったから(笑)。

ウソですよ。
よっぽどな仕事が無い限り、参加しますよ。

脅されるから(笑)。

え〜と、僕らの家族でもとにかく色々と会話してます。
会話って言うか「話し合い」してます。

ほぼ毎晩です。
もちろん酒も入ってますけど…。

それでも毎晩話し合ってます。
いろんな話題について話しています。

どんなことでもエエから…。
まず話す事が大事な気がする。

僕も両親以外の人とももっと話さないとね。
ってことで…。

良くわからない記事になりましたね(笑)。

banner_02.gif
↑「それがアナタっぽい」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13813