2007年9月11日

最近酔ってしか書いてないな

え〜と、正直コレまで書き続けてて…。

「こんなモノ書いてて意味あるの?」って思ったこともありました。
特に、今年は何度も思った(笑)。

だって、「田舎に住んでるオッサンの日常」書いてるだけやからね基本的には。
でもね…。

コレ書いてるから、イロイロとあったと思う。
まあメチャ抽象的な言い方やけどね。

例えば、オレ今では全然連絡とってない人もいるんですよ。
でも、ココを読んでくれたら大体今のオレは分かるかなって。

別に何かカッコつけて書いてる気は無いしね。
つーか、職業「料理人」のくせに、ココ数日料理のこと全く書いてねーしね(笑)。

しかし何気に9月に入って忙しいのかな〜。
何せ写真入りの記事をほとんど書いてませんからね最近。

つーか、飲み過ぎて朝起きれてないのが一番の原因かな(笑)。

で、こう言うことをやってたら、また年が明けて…。
そして、オレは歳を取るんだろな。

でもそれはそれでエエかな。
意味も無く、年齢が増えるのはイヤだけどね。

何て言ってるけど、まあオレも意味も無い日の方が多いです(笑)。

え〜と、とりあえず今年の忙しさの象徴っていうか…。
そんなに忙しい気は無かったんですけど…。
photo5556.jpg
読めてません、とりあえず半年分以上読めてません。

う〜ん、そんなに忙しいっとは思わなかったんですけどね。
でも実際読めてないです。

去年は楽勝で読めてたんですけどね。
まあコレを年末に一気読みってのもエエかな。

って、それはそれで寂しいな(笑)。

つーわけで、明日は父が研修でいないので、僕が中心です。
だから、飲むのもソコソコに寝ようかと…。

つーか、ホントに後輩からの電話はビックリした。
懐かしい思い出を思い出したよ。

でも、「それに浸っちゃいけないな」とも思った。
もちろん、僕にとってはスゲー宝なんだけどね、高校時代の陸上部って。

それも大事にして、さらにもっと頑張りたいかなって。
「昔のオレはスゴかった」なんて言うのは…。

つーか、死ぬまで言わねーぞ。
「昔のオレ、かかってこい」って感じで生きていきますよ。

33歳で「あの時は…」なんて言いたくないやん。
つーか、イチローも33歳やで。

でも昔より、プレイすごいやん。
もちろん昔より衰えた部分はあるのかもしれんけど。

でもトータル的に見たら、絶対に今でしょイチローは。
イチローに出来るのに、オレに出来ないとは…。

思わねー、オレは思わねー。
だから、とりあえず昔のオレより…。

ビールを飲む(笑)。

まあコレはマジで年々増えています。
「自己記録更新中!」ってなモンですよ。

つーか、コレは更新しない方がエエんじゃないかと…。

なんて、メチャメチャな文章を書いたまま寝ます(笑)。

banner_02.gif
↑「ココ数日文章が荒れてるね」って気がついた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13817