2007年9月18日

今日は完全にオフだぜ(頼まれごとは山積みやけど)

イヤ〜、起きたら昼(笑)。

もうねココ数日の疲れがドッと出てきた感じ。
しかしイロイロとやらなきゃいけないことが溜まってるんだよな。

携帯なくしてて良かった、マジで(笑)。

ってなわけで、とりあえず風呂に入って…。
そっから、チョコチョコと色々と片付けて行こうかと。

つーか、まず最初に「掃除」だよな。
僕ね普段はどんなに散らかっていても平気なんですよ。

でも「ヨッシャ、作業するぞ!」って時は、まず部屋が片付いてないとイヤなんですよ。
まあそれなら、普段から片付けておけって話なんやけどね(笑)。

え〜と、ってなわけで「猛の休日」スタート!

とりあえず今日の一発目はこんな感じで(笑)。

banner_02.gif
↑「休日にはどっかに出かけなきゃ」とか思っている人は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13835