2007年9月18日

オレの脳内

え〜と、僕が好きなサイトで「脳内メーカー」ってのがあるんですよ。

名前を入れたら、イロイロ出てくるところね。
Tシャツとか、相撲部屋とか。

で、昨日かな、一番下の妹が「お兄ちゃん、脳○○知ってる?」とか言ってきたんですよ。
まあホントの名前とは、もの凄く離れた名前をね(笑)。

ウチの女どもは「コロンブス」を「コロンボス」とか言う人間だからね(笑)。

特に一番下の妹はヒドいね。
「俗語」が多すぎる。

だって、ネットで検索しても出て来ない言葉を発したことがあるからね(笑)。

ってなわけで、ワタクシもやってみました。
ハイ、コレ。
jkchorizo.com.gif
宮木猛の脳内です。

ハイ、最低ですね。
欲だらけやん(笑)。

ちなみに最近体内メーカーってのが出来たらしいです。
ただ、アクセスが集中しているのか、今は接続できないですね。

まっ、とにかく僕は欲だらけってことで。

ハイ、飲みながら書いてます(笑)。

banner_02.gif
↑「欲が無い人間なんてね〜」って言ってくれる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13836

コメント[2]

お久しぶりです。
私(本名ね)の脳内は「友」の事だけでイッパイみたいです。そんなに友達たくさんいないのに。
ちなみに体内の方は全体的に病んでっぽい感じ。極め付きは大腸に「血」(泣)。


>タミヲさん
久しぶりです。

お元気でしたか?
僕は相変わらずです。

つまり飲んだくれってことですね(笑)。

ちなみに僕の体内については、記事の方を見てみて下さい。
何気に健康です。

でも当たってない気がする(笑)。