2007年9月18日

スイマセン、普通に疲れを感じました

とりあえず、脳内メーカーによって僕が欲だらけってのは証明されました。
jkchorizo.com.gif
つーか、コレ「欲」だらけやん。

後、ちょいと休みを欲しがっている。
ウン、多分オレの頭ん中こんな感じかも(笑)。

イヤでもね、「○○したい」とか欲が無いとね。
人間に欲は大事ですよ。

「ビールが飲みたい」とかね(笑)。

イヤ、でもオレはマジで欲はホント必要だと思う。
まああそこまで、脳内に欲を書かれるとちょいと引くけど(笑)。

でもね、僕は…。
「より良い料理を作れる様になりたい」って欲がある。
「お客さんに、コレまで以上に喜んでもらいたい」って欲がある。
「もっと良い音を作りたい」って欲がある。
「新しいMacが欲しい」って欲がある。

ってなわけで、欲だらけですよオレは(笑)。

でもね、欲をかなえるためには、努力も必要。
「欲があるから努力するのか」「努力の結果欲が産まれるのか」まあイロイロな意見はあると思います。

まあでもどっちでもエエですやん。
欲は欲!

そりゃ「欲」って表に出して言いたくはないけどね。
「欲≨夢」って感じなのかな〜。

似てるけどちょいと違うって感じかな。
ガムシャラにしたいことはありますよ。

それだけ書き綴ったら「欲」かな〜。
でも、欲だけで突っ走ったらアカンような気もする。

原点は「欲」だと思うんだけどね。
でも「夢」と「欲」とは違うかなって。

でも夢の原点は欲かなって…。
つーか、書いてても分け分からなくなってきた(笑)。

ホントは、今日色々としなきゃならないことが沢山あったんですよ。
でも起きたら昼間だし、夕方には死ぬ程眠たくなるし…。

ハイ、「欲」のまま生きてみました。
つーか、マジで疲れてたんですよ。

今日の「寝る」って行為が無かったら、マジで明日からおかしくなってたかもしれません。
つーか、自分で思っている以上に疲れてました。

ってなわけで、頼まれごとは…。
明日早起きして、やろうかなと…。

まあ多分無理だろうけどね(笑)。

イヤ、でもホントに「近年では稀な」疲れでしたね。
年齢とかじゃなくて、マジでしんどかった。

コレまでの蓄積かな。
でも今日でかなりリフレッシュ。

まあ頼まれごとは、全然片付いてないけど。
でも今日今から寝たらバッチリ!

つーか、寝るんかい(笑)。

ハイ、寝ます。
今日今から寝たら、多分エエ感じ。

ってなわけで、分け分からないことをほざいたまま寝ます。

う〜ん、こんなの読んでオモロいかな〜(笑)。

banner_02.gif
↑「眠い時は寝よう!」って言ってくれる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13837