2007年9月20日

ヒマじゃないけどヒマつぶし

ハイ、締め切りに追われている宮木猛です。

つーか、もう締め切り過ぎてるんですけどね。
細かい事は気にしないってことで(笑)。

あ〜、良かった携帯無くしてて。
まっ、でも今日中には完成させないとな〜。

ってなわけで、昼から取りかかります。
つーか、何気に時間が無いな。

って言うか、酒が入ってないとエエもんが作れないのよね(笑)。

つーわけで、ちょいと息抜き。
最近体内メーカーなるものが出来たわけですよ。

とりあえず、脳内メーカー作った人とは違う人が作ったみたいです。 まあダレが作ったにせよ、オモロいのでエエかなと。

ってなわけで、とりあえずワタクシの体内を。


健康やね、以外と。

って、コレをそのまま鵜呑みにしてもアカンけどね(笑)。

え〜と、他にもオモロそうなのがあったので、試してみました。
脳内メーカー(正面)は…。


最悪や…。

どれだけ嘘つきやねん(笑)。

ついでに、脳内イメージメーカーを試してみました。


死ぬまでジャンプしとけ(笑)。

ってなわけで、締め切りに追われてるのにこんな事で時間をつぶしてしまう宮木猛でした。
みなさんもおヒマならお試しを。

締め切りに追われているアナタもお試しを(笑)。

banner_02.gif
↑「嘘つきは泥棒の始まり」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13840