2007年9月23日

動かなきゃ夢はかなわない

「やりたいことがあるなら、やりたい時にやれ」って言うのは、オレの両親の言葉。

当たり前の言葉なんやけど、何気に言えない言葉かしれない。
オレはイロイロあって…。

まあ選挙に受かって、選挙に落ちて…。
で、今はウチのお店で働いているわけですよ。

まだまだ役には立ってないけど(笑)。

でも拙いながらも、包丁を握って、イロイロやってきたんですよ。
しかし、「料理以外にやりたいことがある」わけですよね。

まあそこを見抜かれたんですかね。
とりあえず、「スタジオ」みたいなモノを作りたいなと。

え〜と、ウチのお店の2階にエエ感じのスペースがあるんですよ。
今は「食器」なんかを置いてるんですけどね。

今度父が「食器倉庫」を、1階に作ろうとしてるんですよ。
で、それが出来たら…。

2階はがら空きになるんですよね。
そこに、スタジオが出来たらエエかなと。

まあ儲かりもせんようなスタジオになることは間違いないけど…。
みんなで楽しく音楽が出来たらエエかなって。

もちろん実現までには色々と障害もあるけどね。
でも、それを乗り越えるのも楽しみかな。

ってわけで、飲みながらそんなことを考えてました。
僕的には「リハも出来るし、レコも出来る」ってのが理想。

だから、イロイロと「コレもいるな〜」って機材を見てたんですよ。
かなりの出費になるやろね、マジで(笑)。

でも自分自身の夢やからね。
何とか実現したいなって思ってます。

つーか、ココで宣言しておけば、やらざるを得ないだろう。
ってことで、酔った勢いで書いてます(笑)。

でもね、エエやん。
「ど田舎大江に、スゲースタジオ」って。

どうせなら、なんか取材に来るようなスタジオを作りたいね。
つーかね…。

「都会でなきゃ、音楽は出来ない」なんてことは無いって証明しようや。
「どこに住んでても、音楽は出来るんだ」って証明しようや。

どこに住んでても音楽は出来るし、どこに住んでても発信できる。
そんなことを証明したいし、やってみたいね。

ってことで、ちょいと…。
飲みながら書きました。

「ビール、音楽、Mac」万歳!

って感じで、寝ます(笑)。

banner_02.gif
↑「相変わらずバカだね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13852