2007年9月22日

弁当と音楽とワタシ

イヤ〜、大分追いついて来たね。

つーか、面白い事は書いてないような気が;。
まあ、エエか(笑)。

あくまで「日常」ですからね、ココで書くのは。
ってなわけで、とりあえあえず…。

金曜日の日替り弁当を紹介しようかなと。
え〜と、木曜日の夜は…。

お座敷とか色々あったんですけどね。
写真撮る前に、お客さんが来たんですよね。

だから、何も書けねー(笑)。

ってなわけで、木曜日はダラダラと飲んでました。
だから、何も書く事はございません。

だって、飲んでただけですからね(笑)。

ってなわけで、そういう木曜日の翌日の弁当がコチラ。
photo5655.jpg
「カボチャコロッケ・サワラの漬け焼き・肉じゃが・春雨サラダ・ナスの煮付け・ご飯・漬物」で、500円でございます。

ってなわけで、この日も「ツマミ」って感じ…。
イヤイヤ、ご飯に合う様に作ってますよ(笑)。

肉じゃがでメシを喰って…。
ナスの煮付けでさらにメシを喰って…。

コロッケでビールを飲んで…。
サワラでさらにビールを飲んで…。

って、なんでビール飲みが入ってるねん(笑)。

イヤ〜、でも弁当で飲むビールって何気にウマいですよね。
電車に乗って、駅弁喰ってビールを飲む…。

あ〜、みんな旅行に行こうぜ!
僕は部屋にこもるけど(笑)。

あ〜、しかし今は…。
やりたい事が沢山あるんだよね。

超インドア人間だけどね(笑)。

「ド田舎にスタジオ」ってのは、夢なんですよ。
さらに言えば…。

「ド田舎に最先端のスタジオ」ってのが、夢。
そこで「自分の曲」をレコしたり、地元の若いヤツらの曲をレコしたり…。

ウン、頑張ろう。
だから、ダレか金くれ(笑)。

ウソウソ。
やるのなら、自分でやりたい。

借金するのも、オレ一人でエエ。
で、エエ機材を揃えたいけど…。

まずはオレが成長しないとね。
って、ことで「一緒にやりたい!」って人間を募集中。

つーか、マジでスタジオ建設に向かって動いているんですよオレ。
だから、「一緒にやろうぜ!」って人はマジで歓迎するよ。

年齢不問、性別不問。
熱い思いがあればそれでエエ。

「大江から世界に」音楽を発信しましょう。
って、弁当と全く関係ない話だなコレ(笑)。

でもね…。
そういう思いを持っている人、いるでしょ…。

オレね、何気に「最近の子」ってドライな気がするんだよ。
もっと「泥臭く」生きていこうぜ!って思うんだなオレは。

ってことで「汗臭くて、泥臭い」人間を募集します。

つーか、オレのところに来るのはそういう人間ばかりさ(笑)。

banner_02.gif
↑「音楽が好きだ!」って方は、ココに来い!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13851

コメント[2]

好きやぁぁぁぁぁ!!!

アイ ラブ ロックミュージック(≧▽≦)

>洋平
ハッハッハ、オメー泥クセーな。

でもオレそういう人間が大好き。
ってなわけで、「音楽大好き」だね合い言葉は。

つーか、「アイ ラブ ロックミュージック」って…。
何か、変な言葉やろ。

でもそういうの好き。
って言うか、大好き(笑)。