2007年9月27日

ビジネスパートナーシップ「予告編」

ハイ、イロイロあった2日間でした。

とりあえず無事に帰ってきました(笑)。

え〜と、細かい報告は後日ってことで…。
ってことで、ココから読んだ人は話がわかんネーよな(笑)。

え〜と、京都府商工会青年部連合会主催の「第6回商工会青年部ビジネスパートーナーシップ交流会」に行ってきたんですよ。
イヤ〜、スゴい濃かった。

ココでの更新を楽しみにしてる人もいると思います。
って、いるのかな(笑)。

まあとにかく内容が濃すぎたので…。
詳しいことは明日ってことで。

つーか、帰宅してからも飲んでたんだよ(笑)。

ってことで、何気ない写真を…。
photo5680.jpg
何でオレこんなに日焼けしてんねん!

ってことで、コレが前フリです。

つーわけで…。

「何も包み隠さない、真実の第6回商工会青年部ビジネスパートーナーシップ交流会の全て」の連載が明日から始まります。

つーかね、マジで「書いてエエの?」ってことが目白押しです(笑)。

banner_02.gif
↑「書いたらアカンことが知りたいねん」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13862