2007年10月16日

日替り弁当「10月12日」

イヤ〜、昨日は酔っぱらったな〜。

昨日書いた記事、ヒドいもんね(笑)。

時間があれば、ちょこちょこ訂正していこ。
多分、そんなこと言いながら何もしないと思うけど(笑)。

ってなわけで、今週はお店の仕事は何気にヒマなんだけど…。
それ以外に、やることが目白押しです。

真面目に「逃げたろか」とか考えていますからね(笑)。

まあでも、コレも「自分がやりたい」って決めたことですからね。
頑張らないとアカンなって思います。

だから、逃げるのは…。
お酒にしておきます(笑)。

つーわけで、まだまだ先週のお話。
ホントに時間進まねーな、このブログは(笑)。

とりあえず先週「金曜日」のお話。
まあ書くのは、弁当と日替り定食の話なんですけどね(笑)。

ってなわけで、とりあえずこの日の日替り弁当を紹介したいと思います。
つーわけで、この日のお弁当がコチラ。
photo5893.jpg
「高野豆腐の豚肉巻き・シイラのバター焼き・豚ミンチとエゴマの味噌炒め・肉団子・ご飯・タクアン」で、500円です。

ってなわけで、またまた出てきましたね。
シイラが(笑)。

とりあえず「メチャメチャでかい」魚なので、度々登場すると思います。
何せ丸ごと買いますからね。

ってなわけで、とりあえず細かいメニューの説明は無し。
だって、今書くと次のネタが無くなるから(笑)。

あ〜、しかしホントにやることが目白押しだよ。
そういえば、明日は大江町商工会青年部のソフトボール大会だな。

一応午後6時からの予定です。
つーか、ダレもこの時間には来ねーだろうな(笑)。

で、試合が終わった後は…。
ビールの試飲会。

ある意味、コチラが本番(笑)。

ってなわけで、今日も一日頑張りますか!

もちろん、夜は飲んでるよ(笑)。

banner_02.gif
↑「しゃぶしゃぶは豚肉に限る!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13916