2007年10月27日

日替り弁当「10月27日(今日)」

ってなわけで、酔いどれ更新続行中。

こういう時が面白いんだ。
って、面白く無いか(笑)。

つーわけで、今日の事を書くぞ!
更新するぞ…、更新するぞ…、更新するぞ…、修行するぞ…。

って、最後何か違うぞ(笑)。

え〜と、とりあえず今日の日替り弁当を紹介します。
ダレが何を言っても、紹介します。

メインメニューは僕が仕込みました。
って、威張るような事じゃないけど(笑)。

つーわけで、今日のお弁当がコチラ!
photo6020.jpg
「コロッケ(オレ特製)・カレイの煮付け・牛スジ煮込み・豆と昆布の煮物・ご飯・タクアン」で、500円です。

ってことで、大江山ワールド全開の弁当ですね。
つーか、何やねん「大江山ワールド」って(笑)。

でもエエ感じやね。
って、自分で言うなよ(笑)。

しかし…。
ホントに「ビールが飲める」弁当ですよね。

もちろんメシにも合う様に考えてるんですけど…。
こうやって見たら、ツマミっぽいかも(笑)。

でも牛スジ煮込みはメシにも合いますよ。
これだけで、丼作りたいくらいウマいもん。

豆の煮物もビールよりは、メシかな。
オレは飲むけど(笑)。

ってなわけで、酔ってるワタシがお届けしました。
つーか、何も説明できてないけどね(笑)。

悩みがあるのが人間!

そして、悩むから飲むんだ(笑)。

banner_02.gif
↑「自分を正当化しようとしてるでしょ」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13953