2007年10月27日

ホルモンはウマい!

ハイ、ってなわけで今日はお座敷があったんですよ。

と、言うことは…。
ハイ、飲みながら片付けなどをしてました。

つーか、片付けは後回しにして飲んでます(笑)。

イヤ〜、飲んでる時はオレ幸せ。
でも、いろんな悩みが頭を駆け巡ってるけどね(笑)。

ってなわけで、とりあえず昨日の晩メシでも紹介しましょうかね。
つーか、読んでオモロいかは知らんけど(笑)。

ってなわけで、昨日の晩メシがコチラ。
photo6019.jpg
「ホルモン鍋」ですね。

やっぱりこういう季節には鍋ですよ。
もう毎日でもエエね。

って、ホンマに毎日やったらイヤやけど(笑)。

つーわけで…。
もうこの事について書く事ないんだけど(笑)。

金曜日の晩メシはホルモン鍋でした、ってくらいで終わりなんですよね。
しかし、コレで終わってもな〜。

ってなわけで、やっぱり鍋には白菜ですよね。
つーか、話にムリがあり過ぎる(笑)。

ってことで、方向性を変えよう…。
え〜と、今度大江町で「鍋オフ会」しませんか?

アカン、また酔った勢いでエラい事を言ってもうた(笑)。

つーか、オフ会久しぶりにしようかな〜。
何か気分的に、やりたい感じ。

ただ、僕のグチをひたすら聞く事になりますけどね(笑)。

ってなわけで、「忘年会」っぽく開こうかな。
まあ酔って書いてるので、あまり信じない様に(笑)。

ちなみにまた話は変わりますけど…。
この日は、バアちゃんと久しぶりに晩メシを喰いました。

バアちゃんは、ホルモン鍋にモチを入れて…。
4個平らげてました。

ご飯茶碗4杯分です。
マジで元気です。

つーか、バアちゃんには長生きして欲しい。
って言うか、死んで欲しく無い。

バアちゃんが居ない、宮木家は考えられない。
考えたく無いけど…。

その時がいつかは来るんだよな〜。
親孝行もしたいけど、バアちゃん孝行もしたいよな。

ホントに、迷惑かけて来たもんな。
バアちゃん居なかったら、オレ死んでたかも。

大げさでもなんでもなくてね。
だから、来年も再来年も鍋を一緒に喰おう。

でもモチとうどんはあまり食い過ぎない様に(笑)。

banner_02.gif
↑「鍋にモヤシって何気にウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13952