2007年10月 3日

久しぶりの徒然日記

ハイハイ、書きますよ。

つーか、ダレにも何も言われてないけど(笑)。

イヤ、でもね、こんなブログでも…。
「見るの楽しみしている人」がいると思うんですよ。

楽しみにしている人数は…。
まあ片手で足りるのかな(笑)。

イヤ、僕ねイロイロと企画立てて来たでしょ。
「キリ番を獲得した人の地元に行く!」から始まって。

コレもね、マジで行きたいんですよ。
僕的には、9月にはいけると思ってたんですよ。

でも仕事がね…。
ヒマそうなんやけど、それなりに色々あるんで(笑)。

つーか、マジで行きたいとは思っています。
って言うか、行かなきゃ「嘘つき丸刈り」になりますやん。

僕それはイヤなんですよ。
イヤ、そりゃオレはいい加減な人間ですよ。

コレまでの人生もそうだったし。
でも、ココでの事は…。

守りたいって言うか…。
やりたいんですよ。

だから、北海道もTシャツプレゼントもちょっと待ってて下さい。
僕はいい加減で、だらしない人間です。

でも約束した事は、絶対に守りたいと思っています。
つーか、北海道行きテー(笑)。

ただ、真面目にいろんなことがやって来たんですよ。
一応、役職持ってますからね(笑)。

でも行きますよ、絶対に。
北海道を、震えさせてやる(笑)。

ってなわけで、色々と調整中です。
つーか、これまで企画したことは「絶対」に実行します。

実行できないのなら、ココを閉鎖します。
つーか、何回も言ってるけどねオレ(笑)。

ってなわけで、「まだまだやることあるな〜」オレって感じですね。
でもソレがエエんですよ。

「オレはまだ若いねん」ってことを証明してやります。
つーわけで、北海道のお方、お覚悟を(笑)。

でも、こういうところで知り合って…。
エエな…。

だからそれを証明するためにも、オレは北海道に行くねん。

中田も日本ハムに決まったし(笑)。

banner_02.gif
↑「北海道はカニ?」って疑問の方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13878