2007年10月 7日

ついに波が来ました

ハイハイ、ワタクシ今更ながら…。

mixiと言うものに参加したんですよね。
まあ「何をするんだココ?」て感じなんですけどね(笑)。

つーか、何気に避けてたんですよね。
意味もワカランし、何がオモロいのかも知らんかったから。

ちなみに、中・高の先輩に紹介されて始めました。
お世話になってるんですよね〜、先輩。

ちょっと怖いけど(笑)。

でも死ぬほど、頼りがいがあるんですよ。
ってなわけで、一応登録はしました。

でも探さないで下さい(笑)。

つーか、マジでmixiってナンなの?

ってな、オッサンがどっかにいます(笑)。

======追記(午後14時42分)======
何気にボーッとネットしてたら…。

mixi関係のメール来たよオイ!
戸惑いっぱなしだぜオレ(笑)。

ってなわけで、そういう感じのオレです。
ちなみに、紹介メールはいくらでも送るのでヨロシク(笑)。

banner_02.gif
↑「で、どっかにいるんでしょ?」って、突っ込みたい方はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13893