2007年10月16日

誕生日

アナタが産まれて、今日で一年…。

イロイロあったよね。
でも、ホントに産まれて来てくれてアリガト。

短い時間だったけど…。
楽しくて、ウレシくて…。

そして、切なくて…。
写真見るのも、イヤなんだ。

思い出して、泣くだけだから。
でも、オレらが覚えとかないと…。

何もかもが消えそうで…。
でもこんなところに書かなくても、覚えてるよ。

っていうか、忘れないよ。
でも、書きたいんだ。

君と過ごした時間を。
笑ってたね、動いてたね。

また会いにいくよ。
1歳のお誕生日おめでとう。
photo5915.jpg
オレはエエ兄ちゃんやったのかな?

何もしてあげられなかったな…。
オレらを今も見てくれてるのかな?

オレ、今結構疲れて…。
しんどいんやけど…。

でも見ててくれるかな?
オレには歩ける足もあるし、命もある。

君が無くしたものを全部持っている。
だから、頑張ろうと思う。

でも、ちょっと疲れたのかな、オレ?

なんか、ホントに疲れたな。
まあ見抜く人は見抜くね(笑)。

でもね…。
こんなことで、立ち止まってられない。

君の分まで、生きるよオレ。
何が出来るかワカランケド…。

君が見るはずだった景色も、人生も…。
オレが、出来るだけ届けるよ。

だから、ちょいとだけ待ってて。

君はアレから大きくなってるのかな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13919