2007年10月28日

タマには早く寝るか

「オマエには携帯電話は必要ないやろ」で、めでたくグランプリを獲得した宮木猛です。

ちなみに5年連続受賞なので、殿堂入りです。
ある意味、木村拓哉よりスゴいよオレ。

まあそんな賞無いけど(笑)。

ってなわけで、ちょいと調子を落としているワタクシ。
なので、ちょくちょくメール等を頂きます。

ホントに有り難い事です。
まあ悩んでますけど、何とかなるかなって…。

何とかならなかった場合は…。
考えてねー(笑)。

とりあえず両親が「明日は早起きして(朝6時の予定)雲海を見に行く」とか言ってるので、今日は寝ます。
つーか、そんな時間に起きたくねーよ(笑)。

まっ、でも今から寝たらちょうどエエ感じでしょうね。
酔い方もちょうどエエ感じやし。

何せ、今日はあまり飲んでませんからね。
●ℓくらいしか、ビール飲んでませんから。

もちろん、●の部分は秘密です(笑)。

まっ、4〜5の間ですよ。
って、間が少ないな(笑)。

まあとりあえずネガティブで、調子も今イチなワタクシですが…。
何とかなるの精神でやっていきます。

それでもダメなら…。

告知無しに、ココを閉めます(笑)。

banner_02.gif
↑「笑い事かい」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13955