2007年10月29日

週末はボチボチ

ってなわけで、今日は月曜日。

そう、休日だ。
で、早起きして雲海を観ようと思っていたのだが…。

ちょっと天候が良く無いので断念。
せっかく早く起きれたのに。

で、仕方が無いので、マンガでも読む事に。
って、オレの休日はそればっかりかい(笑)。

つーわけで、とりあえず土曜日の出来事を書こうかと思います。
先週はあまりコレと言った仕事が無かったんですよね、ウチのお店

でも週末にはさすがに、ちょこちょこと仕事がありました。
つーか、なけりゃメシ食えねーよ(笑)。

え〜と、土曜日は夕方からお座敷。
photo6027.jpg
人数は11名でした。

ちなみに全員女性。
年齢は…。

って、そんなこと書いたら失礼やから、ヤメとこ(笑)。

で、料理の方がこう言う感じ。
photo6028.jpg
小鍋が出てるのを見ると「あ〜、そういう季節か〜」って思いますね。

何せ、僕未だに作務衣の下、半袖なんで(笑)。

で、料理はコレ以外に…。
「お造り・天ぷら・野菜の蒸し物・茶碗蒸し・おそば」を出しました。

お酒を飲まないお座敷だったので、ちょっと早めに料理を出していきました。
つーか、同級生の母親が居たのにはビックリした(笑)。

ってなわけで、こういうお座敷の時は…。
料理を出し終えたら…。

お店で飲むのが、宮木家流(笑)。

ツマミは、黒豆の枝豆でした。
写真撮ってねーや。

って、タマには写真無しで、ビール飲ませてよ(笑)。

つーわけで、結構遅くまで飲んでたかな〜。
両親が寝てからも、一人で飲んでましたからね。

まっ、イロイロ考える年頃ですから(笑)。

そー言えば、僕の知り合いの高校生。
バンドを組んで高校に軽音部を作ろうとしている、4人。

これまで2人は彼女がいたんですよ。
で、残り2人は独り者だったんですよね。

最近、この2人にも彼女が出来たとの事。
裏切り者め(笑)。

ちなみに、昨日昼メシを食いに来てニヤニヤしてました。
「オメーには(オレの事ね)見せたく無いから」との、理由で彼女は連れて来てませんでした。

あの瞬間程「オレ、北斗真拳使えたらな〜」って思った事はありませんでしたね(笑)。

まっ、バンドに恋愛に頑張ってくれ。

オレはビールに走るのだ(笑)。

banner_02.gif
↑「オッサンになっても、青春を謳歌しよう」って言う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13956