2007年11月17日

日替り弁当「11月13日」

ってなわけで、寒くなりましたね〜。

そろそろ長袖の季節かな(笑)。

ってなわけで、後「少し」普段の記事を書いたら…。
怒濤の全国大会編に突入予定です。

楽しみに…してる人がいるのかいないのか…。
それでも、僕は書きますよ(笑)。

ってなわけで、とりあえず今週火曜日の「日替り弁当」についてちょいと書きたいと。
やっぱりね、撮った写真は使わないと(笑)。

ってなわけで、この日のお弁当がコチラ。
photo6223.jpg
「エビフライ・手羽中スペアリブ・サバの塩焼き・肉野菜炒め・卵焼き・ご飯・桜漬け」ですね。

ってなわけで、弁当らしいと言えば、弁当らしい内容かな。
まっ、ツマミらしいと言えば、ツマミらしい(笑)。

でも弁当の花形と言えばエビフライ。
エビフライと言えば、お弁当。

って、そうなんだろうか(笑)。

しかしわくわくしますよね、エビフライが入ってると。
って、幾つやねん、オレは(笑)。

ちなみにみなさん、エビフライのシッポはどうされます?
僕は、残さずにバリバリ食うタイプです。

もとが意地汚いので(笑)。

イヤ、でもエビのシッポってウマいんですよね。
ビールにはピッタリだと思うんですけどね。

って、ビールの話に結びつけようとするなよ(笑)。

ハイ、ってなわけで、お弁当の話は終了〜。
記憶が定かじゃねーな(笑)。

さて、これで火曜日のお話も少し終ったな。
長期シリーズまで、あと少しです。

興味ね〜人からしたら、つまんないだろうなあのシリーズ(笑)。

banner_02.gif
↑「弁当には玉子焼きだよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14024