2007年11月 8日

日替り弁当「11月7日」

ってなわけで、ドンドン行きましょうかい。

つーわけで、日付は変わって…。
ハイ、今週の水曜日(笑)。

ってなわけで、とりあえず水曜日の日替り弁当から紹介したいと思います。
イヤ〜、しかし今月はボチボチ順調に更新出来てますかね。

まあ読んでオモロいかは知らんけど(笑)。

え〜と、僕も「いつぞやの」ダークモードから脱却して…。
今は結構エエ感じで生活してるんですけど…。

「時間くれ」って感じ(笑)。

まっ、こればっかりは仕方がないね。
つーか、「アンタそんなにブログ更新してて時間が無いって」とか言われそうやけど(笑)。

イヤイヤ、ワタシの更新を待ってる人が…。
あっ、そんなにいないかも(笑)。

でも書きたいし、残しておきたいんですよ。
ってなわけで、合間合間に書くわけですよ。

もちろん仕事に集中しているときは、書かないですよ。
つーか、何かかなり言い訳っぽくなって来たけど(笑)。

まっ、でも「自分を振り返る」って意味でもやっぱり書いておきたいかな〜。
まあ無駄な文章多いけど。

って、コレもそうやけどね(笑)。

ハイ、ではさっさと本題に入りますよ。
ってなわけで、昨日のお弁当がコチラ!
photo6143.jpg
「アジフライ・サバの煮付け・ほうれん草のおひたし・出汁巻き卵・ご飯・桜漬け」で、500円です。

ってなわけで、何気に魚づくしやん(笑)。

「夏のアジと秋のサバのコラボレーション!」って感じかな。
って、どんな感じやねん(笑)。

つーか「何で秋なのに、アジ?」って思うかもしれません。
でもええアジだったんですよ。

で、やっぱりエエ魚が「安く」売ってたら買うべきでしょ、僕らは。
ウチは「そば屋」であり「定食屋」ですからね。

まあもっとざっぱくに言えば…。
「大衆食堂」ですよ。

「安くでもウマく」がモットー。
だから、値段を安くして「ウマいもん」を届けたい。

ってことで、頑張ってます。
まあこの弁当で言えば「肉類があったらな〜」ってちょっとは思いますけどね。

でも僕らも「原価」と常に戦ってますからね。
まあそれは仕方がないと…。

一応コレでメシ喰ってますから(笑)。

ってなわけで、まだまだ努力と勉強と改善やね。

つーわけで、これからもヨロシク!

あっ、オチが無い(笑)。

banner_02.gif
↑「一度食べてみたい」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14000