2007年11月10日

日替り弁当「11月9日」

ってなわけで、今日は何気にやることがありましたな。

この時間まで更新が1回しか出来てない事で分かると思いますけどね(笑)。

まあでもやることがあるのはエエことやね。
ちなみに明日もやることが盛りだくさんです。

で、週明けも盛りだくさんです。
つーか、当分「完全休養日」が無いんですよ。

まっ、仕方ないね。
「飲むの控えたら」って思う人もいるかもしれませんが…。

それは無理ですね(笑)。

ってなわけで、とりあえず昨日の日替り弁当を紹介したいと思います。
つーわけで、昨日のお弁当がコチラ。
photo6172.jpg
「サバの塩焼き・玉子焼き・煮豆・すじ肉の卵とじ・肉じゃが・万願寺唐辛子の炒め煮」で、500円です。

あっ、卵メニューが2個ある(笑)。

まあまあ、すじ肉の卵とじは「すじ肉」がメインですから。
そのまま使っても良かったんですけどね。

それはそれで脳がないかな〜って思ったんですよね。
だから、細かくきざんで卵と混ぜて炒めました。

ちなみにすじ肉は一度甘辛く煮た物を使用しています。
で、今週は揚げ物がメインの日が多かったので、この日はサバをメインにしてみました。

でもナカナカに盛りだくさんの弁当でしょ。
まあ自分で言うのもなんですけど(笑)。

でも僕は「ウチのお店の弁当いけてるよな」って思ってますかrなエ。
つーか「あんまりウマく無いですよ、ウチの弁当」なんて言うのもおかしいでしょ(笑)。

自分達で自信の無い物を提供するわけにはいかないですからね。
しかし…。

注文は減ってるんですよね…。
そういえば、僕の友達の高校生が「弁当注文するよ」って言ってたけど…。

配達するのヤダ(笑)。

でも地元の高校向けの弁当か〜。
400円か450円くらいのを作って考えてみようかな。

ってなわけで、イロイロ考えて飲んでます(笑)。

banner_02.gif
↑「肉じゃがの元祖はドコ?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14009