2007年11月10日

徒然日記の夜更け

ハイ、ってなわけで、もうすぐ日付が変わりますね。

で、明日は、早いんですよね、仕事の関係で。
けど…。

飲んでまーす(笑)。

ってなわけで、まあ仕事があろうとも…。
飲むのが宮木家流さ(笑)。

ちなみに明日は写真講習会もあるので…。
何気に大変やん、オレ(笑)。

でもね、自分が打ち出した企画ですからね。
責任を持ってやり遂げたいんですよ。

そりゃ、何もせずに「これまで通り」ってのは楽ですよ。
「今年も例年通りに」って感じでね。

まあそれが悪いとは言いませんよ。
でも僕は「せっかくだから、何かやりたい」って思ったんですよ。

まっ、言った後に後悔するんだけど(笑)。

大体酔っぱらって言っちゃいますからね。
もうこれは昔から何も変わってないな。

つーか、むしろヒドくなってる(笑)。

酔った勢いで「まかしとけ!」みたいな感じでね。
ウン、バカだ(笑)。

つーか、何書いてるんだオレ?
まっ、エエか。

いつもの事だし(笑)。

とりあえず今年も残り僅かだな〜。
今年を振り返ってみると…。

初心者マークが取れたのが一番のニュースかな。
って、それもアレやな(笑)。

まっ、でもイロイロありました今年は。
オフ会も開催出来ましたしね。

ちなみに、年内にもう一回考えてます。
「ココに来て!」とかがあれば、またコメントなりメール下さい。

でも、実行出来てない事もまだあるんだよな〜。
とりあえず…。

まずは北海道!
クマと一緒に鮭を食べて、酒を飲む!

つーか、死ぬやん(笑)。

とりあえず「口だけヤロー」になっちゃうんで…。
行きまっせ、北海道。

小学校3年生の時に、ツアーで行った事あるんですよ。
でもそのときは札幌とかでしたからね。

僕が目指しているのは、もっと北!
ですよね?シーナさん?

ってなわけで、仕事に音楽にプライベートに…。
動くぜ!

ってことで「猛こんなこと、やろうぜ」とかあったら、ドンドン言って下さい。
やりましょう!

飲みながら(笑)。

ってことで、何書いてるか自分でもワケ分からなくなりました。

まっ、それが「走れ!猛!」よ(笑)。

banner_02.gif
↑「いつも通り酔ってますね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14008