2007年11月17日

祝!18万ヒット突破!

ってなわけで、「長期シリーズ」に行こうと思ったんですけど…。
photo6237.jpg
一応超えてましたので、ご報告とお礼を。

イヤ〜、20万アクセスが見えてきましたね。
つーか、本当最初はこんな数字考えてませんでしたね。

1000超えた時にどれだけハシャイだか(笑)。

本当みなさんのおかげです。
こんなグダグダなブログを読んで下さって有り難うございます。

未だに「何がオモシロいんだ」って思えてしゃーないんですけどね(笑)。

まあ書き続けると、読んでもらえるんだなって思っておりますね。
ただ、「僕の仕事がブログの更新」って思ってるヤツもいるみたいだけど(笑)。

ってなわけで、コレからも「グダグダ」と日常の出来事を書いていきたいなと。
つーわけで、いよいよ…。

禁断のシリーズが始まります。
どーなるか、自分でも分かりません。

なお、次の記事から…。

「苦情・文句」などは一切受け付けません(笑)。

banner_02.gif
↑「年内にオフ会を!」って言ってくれる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14027