2007年11月17日

いよいよ始まります!

さてと…。

いよいよ今夜から「青年部全国大会!京都一味の放浪記」がスタートします。
ちなみにこのタイトルをつけたのは、京都府商工会青年部連合会塩貝会長です。

一応「予告編」みたいな事を書いてくれたんですよ。
ちなみにこういう記事でした。

つーか、「映像と音楽を駆使した楽しいページ」って?
えっ、どこに映像と音楽を使うの?

好き放題言いやがって(笑)。

まっ、しかしそう言われたらやるしかないですよね。
みんなもちょっとは楽しみにしてると思うし。

ってなわけで、行ってきました杜の都仙台市!
商工会青年部全国大会へ!

イヤ〜、とにかく…。
濃かった…。

つーか、濃いすぎた(笑)。

ちなみにですね、1泊2日で僕が撮影した写真が431枚。
photo6236.jpg
これで3分の1くらいですね。

何から手を付けたらエエねん(笑)。

ちなみに我が京都府商工会青年部連合会の会長は…。
僕を園部町の専属カメラマンだと思っています(笑)。

え〜と、とりあえず「京都一味の放浪記」が終るまではソレ以外のことは書かないつもりです。
何気にアクセス数が落ちそうやな(笑)。

今日は夜から仕事がありますので、まあ軽くスタートするって感じで…。
本格的には、明日からかな〜。

つーか、明日消防なんですよね。
とは言っても、そんなことばかりも言ってられないんですよ。

やはり情報特派員としては、なるべく早く詳細をお届けしないとね。
ちなみに僕のカメラにこんな写真がありました。
photo6235.jpg
アホです(笑)。

とりあえずですね、いよいよスタートするってことでお楽しみに!
で、写真なんかは、誰でもダウンロードできるようにしようかなと思っています。

そちらは専門のサイトを立ち上げようかなって思ってますので、コチラもお待ちください。
ってなわけで…。

「映像と音楽を駆使した」京都一味の放浪記いよいよスタートです!

つーか、本当好き勝手言うよな。
でも、電話でこんなこと言われたら…。
photo6238.jpg
従うしかないですよね(笑)。

つーか、33年生きて来てこんなセリフ、ミナミの帝王くらいでしか聞いた事ないけどね。
恐ろしい人だ…。

って、本当に言ったみたいになってるやん。
ハイ、携帯の電源切っとこ(笑)。

ってなわけで、今年最大の長編物語の開幕です!

予告編にして、このグダグダさ(笑)。

banner_02.gif
↑「会長って何者?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14028

コメント[2]

あれ?パソコンのスピーカーこわれたんかなー??
音出るってきいてたんやけど・・

>塩貝さん
音が出る記事なんかは、この後で…。

つーか、音出さなアカンのね(笑)。

このブログの更新と平行して「特設ページ」を作って行きます!
つーか、毎度好き放題言うよな(笑)。