2007年11月 3日

紹介するのは2回め

ってなわけで、今日の出来事に突入したいと思います。

え〜と、とりあえずいつもの様に起きてお店へ。
で、朝メシを食べる。

ってことで、何気に朝メシの写真を撮ってみた。
まあ大した内容ではないけど、タマにはエエでしょってことで…。

とりあえず今日の朝メシがコチラ。
110305.jpg
「サバの味醂干し・スズキの刺身・万願寺唐辛子の炒め煮・ご飯・味噌汁・漬物」ですね。

って、まあオレの朝メシなんて見ても何も面白く無いと思うけど(笑)。

でもやっぱり朝メシは必要やね。
食べないと何気に力が出ないもん。

でも昔はほとんど食べなかったよな〜。
地元に帰って来て、食う様になって…。

で、また食わない様になって…。
今はまた食う様になりました。

何か周期があるみたいですね。
「ブログヤメます病」みたいなモンですよ(笑)。

しかしゴクゴク普通のメシですが、ナカナカにウマいんですよ。
基本的にどれも自家製の物なので、自分好みなんですよね。

まあ自家製って言っても、材料から全部作ってるのはマレですけどね(笑)。

でも朝から喰う刺身はウマいな〜。
醤油をかけて、メシに乗せて食うと最高。

そして、味噌汁をすすって一息。
あ〜、日本人で良かったって思う瞬間ですね。

これでビールの一本でも抜けたらな〜。
って、朝メシから飲もうとするなよ(笑)。

つーわけで、最近体調はエエ感じですね。
みんなからは「早死にする」とか散々言われてますけどね。

ビール4ℓから5ℓ飲んでるくらいで死にはしないですよ。

さて10年後が楽しみだ(笑)。

banner_02.gif
↑「朝はパンより米!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13980