2007年11月 2日

しみじみ飲めば

え〜とね、とりあえず「お店」のマンガを入れ変えたいんだよね。

ちょっと、長い事変えて真瀬でしたからね。
ってことで、現在物色中。

酔ってるけどね(笑)。

ってなわけで、何を買おうかな〜。
まあ「お店としてのバランス」もありますからね。

ちなみに、お店に置くマンガに付いては僕が全部仕切ってます。
つーか、威張るようなことではないけど(笑)。

ってなわけで、近々…。
マンガの大幅な入れ替えをしたいと思ってます。

マンガ入れる棚は無いけど…。
まあそれは何とかなるでしょ(笑)。

ホントはね…。
「いらないマンガを売ったらエエやん」ってことになるんですよ。

でも僕はそれはムリ。
だって、マンガ大好きやもん(笑)。

もうね、マンガを売るって感覚がないです。
Macも一緒。

「売らずに手元に置いときたい」って事ですよ。
まあだから、マンガが段々増えていくんですけどね(笑)。

ってなわけで…。
「マンガが沢山ある音楽スタジオ」を作りたいと思っているオレ。

だから、マンガを減らす事はムリですね。
つーか、何について書いてたっけ(笑)。

まっ、とにかく…。
「細かい事言うな」ってことで…。

って、全然違うやん(笑)。

まっ、とりあえず今日はこれくらいで終っときます。
書いてる本人が酔ってるから(笑)。

ってなわけで、イロイロあるけど…。

頑張ろうや!

って、オチが無いまま(笑)。

banner_02.gif
↑「アナタ酔って書いてるでしょ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13978