2007年11月 3日

何気に一言

明日はちょくら早起きしなきゃいけないので…。

今日は「お店で生ビール4杯」飲んで…。
で、自宅で缶ビール(350ml)8本飲んで…。

まあこれくらいなら、少なめかなと。
って、マジで僕は「少なめ」って思ってるんですけどね。

みなさんは違うんですかね?
だって、ビール4ℓくらいでしょ。

酔わないし、普通ですからね。
後、2ℓくらい飲ますと、変身するんですけどね(笑)。

ってなわけで、もうちょっと書きたい事があったんですけどね〜。
今日は寝ますわ。

つーか、遅刻すると…。
事務局から電話が鳴るから(笑)。

つーわけで、明日は自宅に帰る事は無いです。
だから、ブログの更新もちょっと出来ないかなと。

まあ朝一には何か書こうかとは思ってるんですけどね。
さて、何時に目が覚めるモンやら(笑)。

実はね…。
しこたま飲んでも、そんなに飲まなくても「目覚める時間」はほぼ一緒なんですよ。

まあタマに寝坊するけどね(笑)。

まっ、でも今日はこの時間に寝るからな〜。
間違いなく、早起きします。

そしたら、日替り日記書くか(笑)。

ってなわけで、「吹き出すほどおもしろい」記事は…。
また後日。

つーか、吹き出すほど、オモシロい事は書いてないけどねオレ(笑)。

まっ、でもホントに読んでくれる人がいるのは有り難い。
こんなグダグダ&ダラダラ&ヤメたい病のブログを(笑)。

ってなわけで…。
とりあえず今から寝る努力をします。

でも飲み方が、中途半端だからな〜。
つーか、ビール4ℓくらいだと…。

寝れないんですよね、マジで。
今から冷蔵庫を開けて飲んでもエエケド…。

でも明日の事もありますからね。
タマには大人の反応をしようかなと。

つーか、この文章内容では大人じゃないよな(笑)。

banner_02.gif
↑「飲んでこそ人生!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13982