2007年11月 4日

行ってきます

ってなわけで、今日は写真講習会です。

それが終了したら、鬼面まつりに参加ですな。
夜は…。

打ち上がるのかな(笑)。

え〜と、長い一日になりそうですが、頑張ってきます。
つーか、楽しんできます。

やっぱり祭りには酒だよね酒。
って、まだ酔っぱらってんのかオレは(笑)。

イヤイヤ、もう朝なので…。
少しは残ってるか(笑)。

ってなわけで、集合場所へ…。

「歩いて」行ってきます(笑)。

banner_02.gif
↑「アナタは朝は車を運転してはいけません」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13983

コメント[2]

こんにちは。

今日の写真講習会、晴天でよかったね。
しっかり頑張ってきてください。

色々問題も有り大変だとおもうけど
何もすることなく時間を過ごすより
地元や人のために出来る事があるのは
ある意味幸せなことだと思うよ。
今は倒れるまで頑張って
悩んだり考えるのは倒れてからでいい。
120%の力で頑張っこい!

じゃまた何かあればその時に…。

あと、年内に必ず忘年会兼オフ会はやろうぜ!

>ライオンハートさん
イヤ〜、イロイロありましたが何とか無事に終える事が出来ましたよ。

正直不安を感じた時もありましたが、やってよかったと思いました。
色んな人と会話するってことは大事な事やな〜って思いましたね。

で、やっぱりタマにはゆっくりと歩く事も必要ですね。
地元の景色眺めて…。

ってなわけで、エエ時間を過ごしたんですけど…。
結構歩き疲れました(笑)。

またオフ会やりましょう!
ってなわけで、今日午後6時55分頃NHKに出る予定なので観て下さいね。