2007年11月 9日

夢徒然日記

え〜と、最近ちょっとずつアクセス数が伸びて来てます。

イヤ、ホントに有り難い事です。
まあ何が面白のかワカランけど(笑)。

ってなわけで「昨日の晩メシ」について書こうと思ったんですけど…。
それはヤメときます。

え〜と、今から「ダラダラ」と酔っぱらって書かせて頂きたいと思います。
まっ、普段から酔ってるけどね(笑)。

え〜と、僕にとってココ数年…。
まあハッキリ言いますと「地元に帰ってから」ってのは、あまりいい事が無かったです。

でも僕は「帰って来て良かった」って思っています。
それはホントに思っています。

もちろん地元に帰るまでに知り合ったみんなのことは大事です。
でも、オレは大阪より、コッチが良かったなって思っています。

具体的に「何が?」って言われたら悩むんですけどね。
コンビニも無いしね、大江町(笑)。

でもオレは、ココでエエと思うの。
好きだしね、家族もこの町も。

「田舎だから…」って考え方はしたく無いのよ。
つーか「田舎やから」出来る事もあるでしょ。

積極的に行こうぜ。
って、言いながら「ブログ書くのヤメるわ」って言い続けてますけどねオレ(笑)。

とにかく、僕には「夢」があります。
人間には「夢」が必要じゃないだろうか。

実現出来るか出来ないかはともかく…。
オレには夢があります。

イロイロやりたいけど…。
オレはこの町に「自分の音が録れる音楽スタジオ」を作りたいんですよね。

で、レコしてたら、食堂からメシが届くの。
エエやん、そんなスタジオ。

で、メシ作るのはオレ。
それがエエねん(笑)。

で、先ほど言った条件もあるんですよ。
「自分の音が録れる」ってことがね。

僕もいろんなスタジオでレコをしてきましたよ。
またいろんな楽器を録って来ました。

だからこそ「そろそろ思い通りに出来るスタジオが欲しい」って思うんですよね。
僕なりの経験とノウハウを活かしたいなと。

まあ大したものは無いんですけどね(笑)。

でも「みんなと」作り上げれたらなって、思うんですよ。
ってなわけで、夢があります!

オッサンが夢見て悪いか!
絶対に悪く無いよ。

つーか、若者には負けん(笑)。

オレね…。
60歳になっても「オレは音楽が好きじゃ!」って言いたいねん。

でもそのためには、今をね…。
つーか、難しいけどねイロイロ。

でも夢は捨てたく無い。
つーか、かなえるから(笑)。

「かなわないから夢」なんて考えるのヤメ。
夢はかなえようぜ。

オレはそう思う。

スタジオにはマンガがいっぱいあって…。
みんなが作った音源が壁一面に並べてあって…。
気楽な感じで、レコして…。

で、冷蔵庫があったら完璧。
そこにはタンマリとビールを冷しておく(笑)。

ってなわけで、金も時間もかかると思う。
でもオレはやり遂げたい。

つーか、作るねん。
絶対に作るねん。

「オッサン好きに言っとけや」って思う人もおるやろ。
でもオレはやるねん。

やりたいこと「やりたい」って言って何がおかしいねん。
「夢」を語って、何がおかしいねん。

「出来ない」なんて言葉は、最後でエエねん。
何もやらなくて、出来ないなんて言わんでエエねん。

動いて壁にドッカンドッカンぶつかったらエエねん。
オレは壁壊すで。

ってなわけで、酔ってるので…。
好き放題書かせてもらいました。

まあためになる話は無いな(笑)。

banner_02.gif
↑「酒は人生に必要やね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14006