2007年11月12日

会長をネタにしてみた

最近あまり「笑いネタ」ってのをやってないので…。

ハイ、やりましょう。
「塩貝孝之に何か喋らせよう!」でーす。

とりあえず、このお方…。
photo6191.jpg
京都府商工会青年部連合会塩貝会長ですね。

まあある意味、おエラい方ではあるんですが…。
ネタにして楽しみましょう(笑)。

ちなみに、商工会青年部全国大会で一緒になるので…。
そのとき、このネタの成果を見せようかなと。

ってことで、フキダシの中に「オモロいセリフ」を入れて下さい。
この絵柄で面白いものを考えて下さいよ〜。

で、面白いものが出来たら、メールで送って下さい。
作品が集まり次第、「コンテスト」を開催します!

つーか、「この人ダレ?」って思うでしょ。
ソレが面白いんですよ(笑)。

ってことで、まずは主催者の僕から発表しましょう。
ハイ、どうぞ!
photo6192.jpg
ウワー、つまんねー(笑)。

まあでも何気に気に入っています。
ってなわけで、皆さんからの応募待ってます!

スイマセン、会長…。

酔っぱらって書きました(笑)。

banner_02.gif
↑「タマにはネタもええね」って思ってくれる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14015