2007年11月13日

少しドタバタ

ってなわけで、飲んでるうちに日付変わりましたね。

まあ毎度のことですけどね(笑)。

ってなわけで…。
「ネタにまみれた毎日」を送っております宮木猛です。

って言っても、そこまでネタまみれじゃないですけどね(笑)。

まっ、でも書くことにはこと欠かないかな。
最近は「喰いモン」が中心になってますけど…。

ソレ以外のことでも、書きたいことは山盛りですね。
でも僕は料理人ですし、見て欲しいのもそういう方面ですからね。

「日常を追う!」って言ってる以上はね〜。
やっぱり「僕が一番時間を使っているところ」を見て欲しいんですよ。

で、それは「ブログ更新」じゃないんですよ、一応(笑)。

まっ、でもホールから厨房に移って…。
悩むことや「これでエエんやろか」ってことの目白押しですよね。

でもね、ソレくらいの方が…。
やりがいもあるかな、って思います。

僕ねヘコミやすいんですよ。
でも立ち直りも早い(笑)。

悩むのは悩みます。
ブログヤメるって言うくらいに(笑)。

でもそれ以上に、立ち直りも早いです。
つーか、開き直りですかね。

うーん、どう言ったらエエのかな。
開き直りでもないかな…。

まっ、とにかく「ポジティブ」ですよ、基本は。
って、余計に意味不明になってきたけどね(笑)。

つーわけで、酔ってるオレの前置きはこれくらいにして…。
とりあえず先週の土曜日の話に行きましょか!

って、書けるのか、オレ?
まあテキトーに書くわ(笑)。

ってことで、この日はお座敷の予約があったんですよ。
え〜と、2組ですね、この日の予約は。

ってことで、まずはコチラから。
photo6193.jpg
え〜と、4名様の予約ですね。

ちなみに、僕が昼メシを喰うVIPルームです(笑)。

ココは滅多に使わないんですけどね。
もったいぶってるわけではないです。

ナカナカ無いんですよ。
3〜5名様のお座敷って。

だから、僕が好き放題使ってたんですよ(笑)。

ってなわけで、コチラの料理がコチラ。
photo6194.jpg
もちろんこの後、何品かお出ししました。

でも…。
カニが…。

うまそうやん(笑)。

僕的には「カニって酒呑むのには向いてない」って思いなんですよ。
でも、味はウマい!

やっぱり「この季節はカニだな〜」って思いますもん。
喰いにくいとかあるけど…。

やっぱり味はいけてる。
ただ、カニの足をほじくりながらビール飲むのは…。

でも何気にウマいんですよね。
黙ってカニの足をほじくってビール飲むの。

って、言ってることがバラバラや(笑)。

つーわけで、コチラは「カニ付き」のお座敷でした。
で、もう一組のお座敷は…。
photo6195.jpg
何か暗い写真になったな。

まっ、エエか(笑)。

ってなわけで…。
「何気に酔っています」って感じですね。

って、何書いてるんだオレ(笑)。

まあ人によっては…。
「酔ってると言いながら、普通に書いてるでしょ」って思うかもしれません。

でもね…。
普通じゃないです(笑)。

確かにタイピングは早いんですけどね、酔っぱらっても。
でもね…。

文字が間違いだらけ(笑)。

ってなわけで、コチラのお座敷の料理も撮っておきました。
つーか、まだまだ料理は並んでないですけどね。

っていうか、そんな並べてもしゃーない。
つーか、熱いものは熱く喰ってもらいたい。

もちろん前もって出せるものは並べておきますよ。
ってなわけで、コチラの料理がコチラ。
photo6196.jpg
まっ、もちろんコレは「一部」の写真です。

つーか、この時点で料理が全部並んでたらおかしいしね(笑)。

ってなわけで、酒も回ってきました。
つーか、実はマダマダいけるけど(笑)。

イヤ〜、しかし酔って書いてますね。
でもそれがエエ感じ。

何がエエ感じが分からんけど(笑)。

ってことで、また書きたいと思います。
何かテキトーに(笑)。

ってことで、今日はこれくらいにしとくか!
つーか、日付変わったやん!

まあ予想の範疇ですけどね。

ハイ、嘘つきました(笑)。

banner_02.gif
↑「そんなアンタでも…」って思ってくれる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14016

コメント[2]

明日は寝坊しないようによろしくお願いします。

>塩貝さん
ハイ、寝坊しない様に徹夜で飲んどきます(笑)。

つーか、会長も寝坊しない様に。
いつぞやの時みたいに(笑)。