2007年11月22日

次回予告(明日仕事やし)

イヤ、スイマセン。

仕事が忙しくて「本業に打ち込めてない」宮木猛です。
つーか、オレの本業はブログの更新じゃねー(笑)。

イヤイヤ、ホントに早く書きたいことだらけなんですよ。
何せね、僕が撮った写真の「4分の1」も紹介出来てないんですよ(マジ話)。

これから死ぬ程オモシロくなっていくんですけどね。
あくまで僕的に(笑)。

で、とりあえず、今日も結構ドタバタ。
そして、明日も朝からドタバタ。

なのに、やっぱり飲んでるオレ(笑)。

で、その勢いに任せて書こうかと思ったんですけど…。
やはり我が京都府の代表について書くので…。

明日「頭が少しはマシになったとき」に書こうかなと。
まあ多くの人が「アンタの頭マシになるの?」って思うかもしれんけど(笑)。

眠くは無いし、快調なんですけどね。
でも明日仕事が早いのでね。

イヤ、ブログの更新じゃないですよ(笑)。

ってなわけで、とりあえず…。
「来週の月曜日」には完結させます!

つーか、そこまで書き続けるのか、このシリーズ(笑)。

まあでもね、それくらい思い出に残ってるんですよ。
だから、僕のワガママを聞いてよ。

つーか、オレのブログやん(笑)。

ってなわけで、次回の「走れ!猛!」は〜。
1.「女装してわいせつ罪?」
2.「会場に指名手配班が乱入」
3.「堀尾が空を飛ぶ」
の、三本立てでーす。

それじゃあまた明日!
ジャーンけん…。

パー!
ってことで、意味不明なまま終りますね(笑)。

イヤ、ホントにね「みんなに観て欲しい」ってことが沢山あるし…。
以前からの頼まれごとが重なってね〜。

つーか、みんな「ビデオ編集は宮木クンね」って思ってるのか。
大江町のみんなよ(笑)。

ちなみに未編集の動画が6時間…。
ちゃうわ10時間以上あります。

どないせえと言うの(笑)。

ちなみに、それをやり遂げても儲かりません。
商売人としてはアカンな〜。

まあ本業はブログ更新なんで。

って、違うって(笑)。

banner_02.gif
↑「1日に5回は更新しないと、アナタらしくない」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14041