2007年11月23日

指名手配犯や!

え〜と、ホントに長いこのシリーズなんですけど…。

もうヤメてもエエですかね(笑)。

だって、終わる気しねーもん、マジで。
イヤ、記憶も記録もバッチリ残ってますよ、オレの「サル並みの脳みそ」には。

でも長い!
つーか、長くしてるのはオレ〜(笑)。

ってことで「あまりダレも楽しみにしてない」シリーズ開幕です。
例えるなら「今年の大晦日に曙とボブサップが!」ってくらい、楽しみにされてないって感じ。

つーか、観たくねーけど、観たい!
「今の曙と、今のボブサップの対決!」を観たい!

多分、このブログと同じぐらいグダグダだと思います(笑)。

ってなわけで、イロイロと書いてきましたけど…。
いよいよ「我が京都府」の「オッパッピー堀尾」の登場ですよ。

ちなみに本人は「ダレがオッパッピーやねん」って言い続けています。
でも、何故かパンツ一丁で飲んでる姿を目撃されています。

ヨッ!野田川町の「小嶋よしお!」ってコレは失礼だな堀尾君に。
つーわけで…。

「ヨッ!野田川町の裸の大将!」ってことで…。
えっ、堀尾君おにぎりとタンクトップ好きなの?

ってことで、余計に混乱するので、バカな前置きはこれくらいで…。
つーわけで、4番手は「近畿ブロック」代表の「孤独の電気屋」堀尾君です!

イヤ〜、とりあえず「どーでもエエ、ネーミング」をつけますねオレ(笑)。

ってことで、まずは応援合戦から。
photo6286.jpg
ハイ!みんな登場!って…。

スイマセン、モザイクかけるの忘れてました(笑)。

イヤ〜、エエ感じでブッサイクな女装ですよね。
本人がブッサイクって言ってるわけじゃないですよ。

イヤ、マジで(笑)。

でもホントにエエ感じに…。
ブッサイク(笑)。

胸のふくらみと、腰の細さがエエ感じに女性っぽくて何か笑える。
ある意味、ムカつく(笑)。

でもエエぞ〜。
コレは初めてのパターンや今回!

ってことで、「日本一」の気持ち悪い女装に続いて…。
photo6288.jpg
何か出てきましたよ、イロイロと。

つーか、「女装班」と「女装しない班」があったわけですよ。
コレどうやって決めたの?

ある意味、女装班は罰ゲーム?
でも喜んでやってるかも(笑)。

ってなわけで、ナカナカええ感じ。
つーか、京都最高!

イヤ、僕一応「京都府」から来てたので、多少のひいきはね(笑)。

でもあの人数の前で、あのステージで…。
photo6289.jpg
女装は美味しいかも(笑)。

イヤ、でもオレらの歳になって「何千人の前」で喋る事ってあまりないでしょ。
そんな意味では、みんな羨ましかった。

オレは日常をダラダラ過ごしてる気はないけど…。
それでも羨ましかった。

何でオレに言ってくれないの。
「気持ち悪い格好して」って(笑)。

ってなわけで、全員集合!
photo6290.jpg
絶対に真ん中の人おかしいよね。

ヒゲ生えてるし、見た目からおかしいし(笑)。

つーか、昔「ビートたけし」がこんなキャラを演じてた様な…。
アレは、オッサンの役か(笑)。

でもね、僕らの歳になってこういうことを、全力で準備する…。
「大人の文化祭」やで!

おメーラが、30歳過ぎて出来るか?
なんてイイながら、若いヤツに絡むのが好きな俺(笑)。

でも結構「オモシロく」生きてますよ。
特に今年は、イロイロとあってオモシロかったかな。

もちろん悲しい事もあったし、イヤな事もありました。
でも平均すれば、良かったかなと。

女に振られなかっただけ(笑)。

ってなわけで、全員集合の後は野田川町商工会青年部の山本部長マイクパフォーマンス。
photo6291.jpg
え〜と、キモイんですけど(笑)。

僕が北斗神拳を使えたら、やっちゃってると思います。
何かは具体的に言いません(笑)。

そういえばね、北斗の拳で…。
「最後の方のバットが強すぎる」ってオレ思うんですよ。

あのファルコさえやられた、修羅の国ですよ。
何故にバットが「一撃」で修羅を倒すのか?

バットってそんなに強かったっけ?
つーか、バットが修羅を倒した時の様子。

どうみても「北斗神拳」っぽかったんですけどね。
ケンシロウと一緒に旅してて覚えたんだろうか?

イヤイヤ、一子相伝の拳法をそんな簡単に…。
ってことで、この話題はこれくらいにしておきましょう。

キリがないので(笑)。

ってことで、怪しさ満点のこの二人。
このまま放っておいてはいけません。

ハイ、注意報発令!
photo6292.jpg
メチャメチャに危険です。

「現在のワンピースのルフィー」くらい危険です。
つーか、どんだけジャンプ読んでるねんオレ(笑)。

ってなわけで、赤いほっぺのオッサンは「飲んで飲んでビーム」を出します。
で、後ろの「ウソの伊達政宗(本物は右目に眼帯)」は「これ頼むわビーム」を出します。

どちらも他人を巻き込むので大変危険です。
ただし僕はこの二人からも「アル中」って言われています。

ダレが一番危険でしょうね〜(笑)。

ってことで、まだまだ書きたいんですけど一旦ココで終了します。
つーか、休憩くれよ。

しかし、コレいつになったら終わるんだろね。
みんなどう思って読んでるんだろ?

何気に不安…。

感じずに書くのがオレ(笑)。

banner_02.gif
↑「でもそろそろ、他の話題に…」って思う人は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14042