2007年11月23日

一息

え〜と、あまりにブログ内での進行が遅いので…。

ちょっとえらモンから連絡が着ました。
「宮木君、どうなの?アレは」みたいな内容です。

まさかね、僕も電話番号教えたけどかかってくるとは…。
つーか、国会中じゃないの?

国会ってもう終わってたっけ?
えっ?そうだったかな?

ってことで、妄想癖の激しい宮木猛です(笑)。

とりあえずですね、全く更新が進んでないので…。
つーか、言われても一緒やねん(笑)。

でも書かないとウルサいんだよな〜。
京都府内の青年部員(笑)。

まっ、実際はそんなにウルサくないんですけどね。
僕がうぬぼれてるだけですから。

「オレのブログに載るのはステータス」みたいな感じでね。
って、どんだけイヤな人間やねん(笑)。

え〜と、とりあえず明日もチョコチョコ仕事があるので…。
とりあえず「野田川の黒い三連星」でも紹介しておきましょう。

ってことで、どーぞ〜。
photo6293.jpg
photo6294.jpg
photo6295.jpg
ハイ、ってなわけで「山本部長逮捕!」はコレで一旦終了!

って、そういう話じゃなかったんですけどね。
まあエエですやん(笑)。

しかし長いな〜、このシリーズ。
でも書いてて飽きがこないんですよね〜。

まあ読んでる人はツマランかもしれんけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「結構オモロいで」って思う人は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14043