2007年11月24日

ちょっと真面目に

スイマセン、真面目に仕事が忙しくて更新出来ません。

つーか「真面目に仕事してて」オレくらい疑いかけられる人間いないだろうな(笑)。

イヤ、ホンマに忙しかったんですよ。
つーか、明日もドタバタしますけどね(笑)。

え〜と、「合間合間」の時間はあります。
でも「ブログ」書くほどの時間はないんですよ。

今もこうやって書いてますけど…。
この後から「コレまでのたまった作業」に取りかかる予定です。

つーか、最近寝不足や!
髪の毛洗ってない!

あっ、髪の毛ないか(笑)。

ってなわけで、今日も明日も「更新は…」って状況です。
ホンマにスイマセン。

本業じゃないのに、なんでこんなに謝ってるんだオレは(笑)。

イヤでもね、オレは「情報特派員」なんですよ、京都府の。
そう考えたら…。

つーかね、コレを頼まれなくても、多分一緒だったと思いますよ。
でもこの役目(情報特派員)があるから、今以上に頑張ってるかな。

僕的には「イヤイヤ」受けたんじゃないんですよ。
「よくぞオレの所に!」って感じでした。

まっ、その割には文句書いてるけど(笑)。

とりあえず、ホントに今年は色々な経験をさせてもらいました。
ってことで、今日も明日も、更新はちょっと滞ります。

しかし…。
月曜日はスゴいですよ。

多分(笑)。

ってわけで、今日はこれくらいで…。
ホントは、アカンけどね〜。

でもホントに「真面目に」仕事してましたから。
って、普段から仕事してるよ(笑)。

何か何書いても、誤解ウケるな。
でもマジで仕事してました。

だから、更新出来てないです。

まあ信じるか、信じないかはアナタ次第(笑)。

banner_02.gif
↑「仕事するんですね」って言いたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14044