2007年11月25日

再開!(どっからやったかな)

ってなわけで、ホントにスイマセン。

「本業を放ったらかして、何してるの!」とか言われそうだな〜。
って、オレの本業はブログの更新じゃねー(笑)。

真面目に仕事してたんだっつーの。
ただ、あまり信じてもらえないんだなコレが(笑)。

ってなわけで、ハイ再開しますよ。
「まだ全国大会、仙台でーす」シリーズ(笑)。

え〜と、今日は対して進まないと思います。
だって、酔ってるしね(笑)。

ってなわけで、予告しておきます!
明日は「夜までオフ!」ですわ、僕。

マジで書きますよ。
スッゴイこと書きますよ。

って、言いながら飲んでたりするんだろな(笑)。

つーわけで、どこまで書いたかな?
イヤ、マジでよくワカラン(笑)。

あっ、そうそう「指名手配班の話が終わって…」そこから「気持ち悪い応援合戦が終わって…」そっからだ!
イヤ〜、スイマセンね「気持ち悪い」画像が続いて。

特にここ数日(笑)。

とりあえず「コレまでの流れ」が分かるように、写真を載せます。
photo6292.jpg
photo6293.jpg
photo6294.jpg
photo6295.jpg
え〜と、死ぬほどキモイ写真が続きましたね。

みんなそれなりにエラい人なんですけどね。
まっ、エエか(笑)。

ってなわけで、京都の応援合戦…。
バカみたいに書いてるけど…。

実は感動したんだよね。
感動とともに「オレもココに…」って思ったんですけどね。

イヤ、ホントにしつこいねオレは(笑)。

もうね、京都のみんなに「堀尾〜」とか言われてるのうらやましかった。
で、ソレと同じくらい「頑張ってくれ!」って思った。

僕は京都府の人間なんで…。
「京都の応援が一番やった!」って思ってしまうんですよ。

でも、どこの応援合戦も良かった。
京都の次に(笑)。

ってなわけで、いよいよ「オッパッピー堀尾」の出番。
つーか、この呼び名…。

本人は嫌がってるだろうな〜。
でも結構「何でオレがオッパッピーやねん」って喜んでたな。

アイツ、「M」だな(笑)。

ってなわけで、まだ写真があったよ。
「日本一は!堀尾!」って言った時の写真。
photo6296.jpg
野田川町商工会青年部の山本部長が、マイクパフォーマンスでイロイロ言ったんですよ。

で、それに合わせて、オレらが相づちをうったんですよね。
結構グダグダになりかけたけど(笑)。

でもね、勢いと元気はあったよ京都府。
最後の「堀尾〜!」って相づちは、グダグダになったけど(笑)。

ってことで、さあ「ホント」に登場!
photo6297.jpg
アレ?オッパッピーなのに、服着てるやん?

って、普段は着てるからね(笑)。

つーわけで、全国大会の舞台で堀尾君…。
マジで、スゲー!

つーか、うらやましい!
来年はオレも…。

って、まだ言うか(笑)。

つーわえけで、この写真では顔色が分かんないのでスクリーンを…。
photo6298.jpg
固いね、マジで固いね(笑)。

でもね、緊張するのもわかるよ。
この舞台にきて、緊張しないのも可愛くないもん。

まあ、別に堀尾可愛くないけど(笑)。

ちなみにこの日の彼はこれくらい固かったね。
112501.jpg
イヤ〜、こりゃ固いや。

逮捕寸前やん(笑)。

ってことで、毎度のごとく「鼻の穴が広がって」ましたね。
でも髪の毛は切って来てたな。

みんなに言われたんだな。
「耳にかかる毛がウザイ」って(笑)。

ってことで、主張発表スタート!
で、内容は…。

今更書かなくても(笑)。

もう何回も聞いてきましたからね。
とはいっても、スゴかった。

何回も聞いて来たけど…。
この日が間違いなく「最高」でした。

野田川町の人が「どうやった?」って僕にも聞いて来たんですよ。
まあとにかく「何回も聞いたからわからん」ってことだったそうです。

まっ、そりゃそうでしょうね。
僕らより、さらに何回も聞いてますからね。

で、僕的には…。
京都…、近畿…、ビジネスパートナーシップ…、等で聞いてきました。

だから、内容的にはある程度前もってわかってました。
でもね…。

良かった。
鼻の穴は広がってたけど(笑)。

内容が分かってるのに「ドキッ」としたもん。
何回も観たオレらが、「ドキッ」としたんだから…。

全国のみんなはもっと「ドキッ」としたと思うぜ。
やっぱ、オマエはオレのライバルや。

って、迷惑か(笑)。

つーわけで、あえてココでは堀尾君の発表については語りません。
全国の「情報特派員」からみた「堀尾君」について聞きたい!

だから、メールなりコメントなり送って下さい。
ってことで、もう堀尾ワールド全開。
photo6299.jpg
この後「服を脱いでオッパッピー」になったのは秘密。

イヤ、脱いでないけどね。
下は…(笑)。

イヤイヤ、脱いでないですよ。
って、書くと「脱いだの?」って言われそうやけど(笑)。

とにかくねこの時は…。
「頑張れ!」って思ってました。

だって、どんな分野でも「日本一」を争う所に…。
出られないでしょ。

そこに、京都の代表が出てる…。
ましてや、自分と京都代表を争った人間が出てる…。

やっぱりスゴいですよ。
でもね、「オレも負けてないぞ!」って思った。

みんな頑張ろ!
やれば、何とでも出来るって。

そう考えたら、楽しくなって来てるんですよ。
「田舎はハンデじゃない」って感じでね。

でも、そう思ったのは…。
photo6300.jpg
この光景だな。

一生忘れねーよ、オレ。
堂々と発表をやりとげた、キミを忘れないよ。

ってことで、とにかく「良かった!」って感じの発表でした。
え〜と、僕の文章が「京都寄り」なのはご勘弁を。

だって、京都やもん住んでるの(笑)。

ってことで、スゴかった!堀尾君に野田川町!
誇りに思った!

夜に服を脱ぐ以外は(笑)。

ってことで、とりあえずココまでは報告出来たと。
明日は…。

完結させます!
このシリーズを!

あっ、それは無理かも(笑)。

banner_02.gif
↑「シャンクール万歳!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14045