2007年11月26日

広告も個性的

ってなわけで、今日は休日。

「時間があるんだから、早く仕事しなさい!」とか言われそうだな…。
って、オレの仕事はブログの更新じゃねー(笑)。

イヤ、でもそろそろみんな飽きたでしょ「全国大会シリーズ」は。
実際にそういうメールが…。

来てませーん(笑)。

だから、何も気にせず書き続ける事にしました。
とりあえず目標としては…。

今月中に終りゃ、エエかなって。
イヤ〜、のんきだねオレ(笑)。

だって、ココはオレのブログやもん。
ってなわけで、主張発表も4人目まで終りました。

つーか、いきなりココから読んで人は分け分からないでしょうね。
知ったこっちゃないけど(笑)。

ちなみに会場に来た参加者には「大会プログラム」みたいな冊子が配られるんですよ。
大会の内容なんかを書いたものね。

で、その中に「各都道府県」からの広告も掲載してあるんですよ。
ってなわけで、色んな事に異彩を放つ我々京都の広告が…。
photo6301.jpg
ヒャッヒャッ、ダレだよコイツ〜。

って、京都の塩貝会長なんですけどね(笑)。

イヤ〜、しかし異彩を放ってるね。
つーか、コレにOKを出す京都ってスゴいよね(笑)。

ちなみに役員さんの名前がメチャ小さい。
しかも字が薄い。

ちなみにデザインしたの僕です(笑)。

もうね、なんかあったら「情報特派員に」って言う「悪魔の一言」が飛ぶんですよ。
ちなみにこのブログでの「悪魔」とは京都の会長の事を刺します。

あっ、刺しますの字間違えた(笑)。

ってなわけで、ついつい本音が出ちゃいましたね。
どんな本音やねん(笑)。

イヤ〜、しかし自分で作った広告なんですけど…。
インパクトはありましたね。

ちなみに会長はコレを観て「やっぱりおかしいやろ、コレ」って言ってました。
何言ってんだか、OK出したのアンタでしょ(笑)。

多分、楽しみにしてたんだぜアレ。
家に持ち帰って、みんなに見せてるよ絶対に(笑)。

ってなわけで、ホントいろんな面で異彩を放っていると思います。
もちろんこれからも異臭を放ち続けます。

って、また漢字間違えた(笑)。

つーわけで、少しビール休憩が欲しいので、ココで区切ります。

って、どんだけ中途半端やねん(笑)。

banner_02.gif
↑「今日中には初日の話終ってよ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14046