2007年12月24日

日替り弁当「11月22日」

ハイハイ、エエ感じで時間が進んでますよ〜。

テレビも観ずに、ブログ更新してます宮木猛です(笑)。

まあこんなクリスマスもエエやん。
ってことで、みんなパッサパッサの鶏肉食え(笑)。

つーわけで、とりあえず「メシ関係」の記事です。
ハイ、時間は先月ですね。

つーか、ホントに…。
「撮った写真全部使う」って人間ですねオレ。

まあコレは性格なんでしゃーないかな。
ってことで、11月22日の「日替り弁当」を紹介したいと思います。

え〜と、前置きは…。
書かすと「北斗の拳」の話になるので、ナシね(笑)。

ってことで、この日のお弁当がコチラ。
photo6459.jpg
「万願寺唐辛子の豚肉巻き・カンパチの照り焼き・白菜とほうれん草のおひたし・ご飯・タクアン」で、500円ですね。

ナカナカに彩りもエエ感じかなって思いますね。
肉も魚も野菜もあるしね。

ちなみに、某・青年部関係者から「アレは安いよね」って言われました。
ホントにウレシかったです。

八幡市ってエエね。
って、バラしたらアカンやん(笑)。

まあバラしついでに言いますと…。
「日替り弁当安いよね!」って言ってくれたんですよ。

ホントにありがたい言葉です。
まあ八幡市までは出前出来んけどね(笑)。

ってなわけで、この日のメインは豚肉巻きなんですけど…。
トンカツと違うんだよね、同じ豚肉でも。

巻くと食感も違うし、味わいも違うんですよね。
うどんとかソーメンとか、そんなに使ってる材料変わりませんやん。

でも太さとか形で、味わいが変わりますもんね。
ってことで、ウマいですよ豚肉巻き。

また万願寺の食感もエエんですよ。
「ザクっ」って感じでね。

ってなわけで、この日の弁当は結構お勧め。
一度「今年のベスト10」ってのを選びたい気がする。

もちろん「日替り定食」もね。
ってなわけで、そういう「投票」機会があるかもしれません。

「そーいうのを」作る暇があったらね(笑)。

banner_02.gif
↑「白菜の入らない鍋は…」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14091