2007年12月28日

日替り弁当「11月24日」

ハイ、ってなわけでとりあえず消防の年末警戒が7時15分から。

なので、それまでは書けるだけ書こうかなと。
まっ、こんな「駄文」を楽しみにしている人がいるかは知らんけど(笑)。

ちなみにワタクシの「来年の最大目標」は…。
アメリカ大統領になる!

でもアメリカ国籍を持ってない。
だからコレはムリ。

って、頭アルコールでやられたのか(笑)。

イヤイヤ、来年は「今年以上に頑張る!」ですね。
とにかく仕事にもプライベートにも。

つーか、具体的な目標…。
ブログの毎日更新かな(笑)。

今年は何度か穴空けましたからね。
選挙に立候補したわけでもねーのに(笑)。

ってなわけで、とりあえず11月24日「土曜日」の日替り弁当を紹介したいと思います。
唐突だな(笑)。

イヤ、ホント書ける時に書いとかないとね。
せっかく写真撮ったんだし、こうやって書いておかないとね。

で、書くことによって、記憶にも擦り込まれるんですよ。
ってことは、僕の勉強になると。

つーか、書かずに覚えろって(笑)。

ってなわけで、この日のお弁当がコチラ。
photo6469.jpg
「白身魚フライ・サワラの漬け焼き・ポークソーセージ焼き・肉団子・出汁巻き卵・春雨とキュウリの酢の物・ご飯・タクアン」で、500円です。

ってなわけで、肉と魚と野菜!
ええ感じのバランスですね。

って、自分で褒めるなよ、毎度毎度(笑)。

ちなみに「確か23日の日替り定食にポークソーセージ使ってなかった?」ってツッコミはヤメて下さいね。
つーか、読み過ぎやこのブログを(笑)。

イヤ、ホントに僕「考え無し」にダラダラと書くんですよ。
だから「こんな事書いちゃってエエの」みたいな事を書いてる時があるんですよ。

でも自分では何も気にしてないんですよね。
しかしみんな良く読んでるみたいで…。

タマに突っ込まれます(笑)。

プライベートもクソもないね。
まあ大したプライベートじゃないですけどね(笑)。

ってなわけで、この日は「一番大きなマス」にフライと焼き魚を入れてみました。
こーいう盛りつけもエエかな。

つーか、やっぱり…。
ビールが飲めそうな弁当やね(笑)。

っていうか、冷めた弁当って「酒のアテ」ですよ。
ご飯も十分アテになります。

ただし「冷めてる」のが条件ですけどね。
つーか、何でもビールに合せようとするな(笑)。

イヤ〜、しかし今年もイロイロあったな〜。
来年は何が起こるんでしょうね。

「僕が酔いつぶれる」のは間違いなく起こると思うけど(笑)。

まっ、でも来年はホント「コレまで以上」にイロイロとやりたいと思っています。
僕に関連したホームページも更新出来てないのが多いですけど…。

明日から、取り組んで行こうかなと。
音楽でもイロイロやりたいと思ってますしね。

そのために、大枚はたいたし(笑)。

ってなわけで、ほとんど弁当とは関係ない話でしたね。

まあいつものことやけど(笑)。

banner_02.gif
↑「麻婆春雨はメシに合うよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14100