2007年12月 5日

おヒマなら観てよね

え〜と、僕が行って来た「商工会青年部の全国大会」での動画をいくつかアップしました。

え〜と、まずはコレ…。

京都府の応援合戦ですね。

女装のキモイ人が沢山出て来ますが、気にしないで下さい(笑)。

でも、ホントにエネルギーに満ちあふれてますね。
ちょっと最後の方でグダグダになったけど(笑)。

ってなわけで、この後に近畿ブロック代表の堀尾君の主張発表。
つーわけで、最優秀賞を獲得した、熱い発表をどーか見て下さい。

この男に僕は負けたのですよ。

でもやっぱりスゴいよね。
負けたのも納得よ。

つーか、京都大会、近畿大会、全国大会と…。
段々と成長して磨かれていったんだよね、堀尾君の発表。

みんなの思いを受けて、ドンドン成長していったって感じだったね。
その総決算である、全国大会での発表。

イヤ〜、自宅で見ると…。
何か突っ込みたくなるんだよね(笑)。

「なんで、人差し指立ててるの?」とかね。
ってなわけで、この動きをマスターして…。

今度みんなに会う時に、モノマネしてやろう。
つーか、身内にしかウケないネタやな(笑)。

ってなわけで、みなさまちょいと見てみて下さい。
こーいう世界もあるんですよ。

男臭い、世界が(笑)。

banner_02.gif
↑「宮木さんの発表を見てみたい」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14062